- 【事業内容】
- コンテンツメディア事業 ソーシャルゲームコンテンツの企画・開発・運営
勤務地
特長
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職種×勤務地
職種×業種
仕事内容 | ゲームエンジニア ★全社平均で残業月20時間程度・年間休日120日以上 当社は、スマートフォン向けのソーシャルゲームをオリジナルで開発したり、パートナー様と協業開発したりしています。ゲームエンジニアとなるあなたにお任せするのは、サーバーサイドもしくはクライアントサイドのプログラミングです。ゲームの企画段階から携わり、自由に提案できます。【仕事の流れ】 ▼打ち合わせ 社内のコンテンツプランナーやグラフィッカーなど5~30人のプロジェクトメンバーと一緒に、ゲームのシステムについて打ち合わせをします。「こんなゲームを作りたい!」「こんなイベントがあれば人気が出そう!」など、自由に提案してください。 ▼プログラミング・テスト サーバーサイドとクライアントサイドそれぞれで、プログラミングを行ないます。サーバーサイドはLAMP環境、クライアントサイドはUnityとC#を使用。プログラミングが終わったら、テストを実施します。プロジェクトメンバーと定期的に話し合い、連携をとって進めていくことが大切です。 ▼運用・保守 リリース後の運用・保守は、ゲームが長く愛されるカギとなる工程です。運営受託案件の場合は、運用・保守から担当していただきます。オリジナル開発の場合、開発にかかる期間は1~2年、運用・保守の期間は3~4年が多いです。ユーザーからの反応をダイレクトに知ることができ、開発に活かせます。 ★現在、15人のエンジニアが在籍しています。サーバーサイドとクライアントサイドの割合は半々です。「全員野球でやる」というのが組織の風土。たとえば、中途入社してすぐにオリジナル開発に携わったり、大型IPの運用・保守を数人で任されたり、1人ひとりに委ねられる裁量が大きいのが特徴です。 |
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応募資格 |
学歴不問業種未経験歓迎
以下いずれかの■を満たす方 ■ゲーム業界にて、CやC♯を使って開発していた方 ■業界問わず、LAMP環境にて開発していた方 ※経験年数や学歴は問いません。 |
募集背景 | 160万人以上がプレイしているヒットゲーム「輝星のREBELLION(ホシのリベリオン)」をオリジナルで開発した当社。現在、オリジナル製品開発や協業開発、運営受託、バーチャルYouTuber制作を手がけ、順調に成長を続けています。今後も成長を続けていくためには、新たな仲間の力が欠かせません。そこで今回、エンジニアを複数名採用することにしました。 ★当社が掲げる「愛FAN×愛CAST」というコンセプトや代表からのメッセージ、社員紹介、広報ブログ「ゆるっとDANK」など、採用HPにも詳しく掲載しています。ぜひご覧ください! https://www.dank-hearts.co.jp/recruit/ |
雇用形態 |
正社員契約社員
正社員、契約社員※3ヶ月の試用期間があります。その間の給与・待遇は変わりません。 |
勤務地・交通 |
大阪本社/大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル16F
※U・Iターン歓迎します。転勤はありません。 交通
大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」7番出口より徒歩1分
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勤務時間 | 9:00~18:00(実働7.45時間) ※全社平均で残業月20時間程度です。 ★コンテンツプランナー、システムプランナー、グラフィッカー、デザイナー、演出、品質管理、エンジニアと細かく分業し、お互いの専門分野を活かしながら協力して開発を行なっています。今後もこの働きやすさを維持・強化していきます。 |
給与 |
【正社員】 月給22万円以上 ※上記は固定残業代(5万7760円以上/45時間分)を含む月給額です。超過分は別途支給します。 ★月収例:月収32万円(月給20万円+各種手当)/30歳 【契約社員】 時給1100円以上 ※上記に加え、時間外手当を別途支給します。 正社員・契約社員いずれも前職での給与や経験、能力、年齢を考慮し、当社規定により決定します。 年収例
530万円/経験10年
450万円/経験6年 360万円/経験3年 |
休日休暇 | 【年間休日123日】※2018年度実績 ■完全週休2日制(土、日) ■祝日 ■GW ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇・育児休暇(取得・復職率100%!) |
福利厚生・待遇 | 【正社員】 ■昇給年2回(10月、4月) ■賞与年2回(7月、12月 ※入社2年目から支給対象) 【共通】 ■交通費(3万円まで/月) ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■時間外手当 ■役職手当 ■レイヤー手当 ■子ども手当(子ども一人あたり1万5000円/月) ■レクリエーション(花見や新入社員歓迎会、BBQなど、2ヶ月に1回ほど開催) ■シャッフルランチ「FLUN」(2~3週間に1度、広報が選んだメンバーでランチ。1食につき600円を支給) ■ピアボーナス(社員同士で感謝や祝福の思いと一緒にポイントを送り合い、給与に反映) ■書籍購入補助制度(書籍や参考書の購入費を支援) ■セミナー支援制度(研修受講費や交通費を支援 ※年間上限金額あり) ■オフィスコンビニ(お菓子類を50円から社内に常備) ■服装自由 ■時短勤務OK |
教育制度 | 入社後は、先輩によるOJTを実施します。まずは運用・保守の仕事から覚えていっていただく予定です。1人で運用・保守ができるようになる目安は、半年~1年。その後は、プログラミング・テスト、打ち合わせへと幅を広げていっていただきます。状況に応じてオリジナル開発や協業開発、運営受託の案件を担当し、一人前のゲームエンジニアとしてご活躍ください。 |
紹介動画 | 当社の特徴やビジョン、開発ラインに関する動画を用意しました!入社後の働くイメージを具体的に持っていただけると思いますので、応募の前にご覧いただけると嬉しい限りです。もしご覧いただいて気になる点が出てきたら、ぜひ面接で質問してください。 【特徴説明(1分48秒)】 https://youtu.be/kN4z8OXfmoI 【ビジョン説明(1分55秒)】 https://youtu.be/hCGJ6_Eimig 【開発ライン説明(1分55秒)】 https://youtu.be/Ns1iKdCurWE |
会社名 | 株式会社ダンクハーツ |
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設立 | 2005年6月21日 |
代表者 | 代表取締役 大原 正 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 90名 |
売上高 | 8億5000万円(2019年3月期予測) 6億円(2018年3月期実績) 7億2000万円(2017年3月期実績) 6億5000万円(2016年3月期実績) |
事業内容 | コンテンツメディア事業 ソーシャルゲームコンテンツの企画・開発・運営 |
事業所 | 大阪本社/大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル16F |
企業ホームページ | http://dank-hearts.co.jp |
株式会社ダンクハーツのゲームエンジニア ★全社平均で残業月20時間程度・年間休日120日以上(945136)の転職・求人情報は掲載を終了しています。
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