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株式会社ガンバリオン

会社概要

  • 設立 1999年8月13日
  • 代表者 代表取締役社長  山倉 千賀子
  • 資本金 1000万円
  • 従業員数 93名 ※2019年4月現在
  • 事業内容 家庭用ゲームソフトの企画・開発 スマートフォンアプリの企画・開発・販売

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営する会社口コミプラットフォーム「ライトハウス」の情報を掲載しています。会社の強みを可視化したチャートや、社員・元社員によるリアルな口コミ、平均年収データなど、ぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2001年~
2005年時点の情報
回答者:10代 / 男性 / 退職済み / 契約社員・派遣社員・アルバイト
2001年~
2005年時点の情報
デバッグの業務を行っていましたが、現職の経験には間違いなくなりました。
学校を通じてのアルバイトでしたが、経験してよかったと思います。
人のやらないことを考えるという能力はプランナーに必要な能力だと思います。
口コミ投稿日:2015年08月24日
2001年~
2005年時点の情報
回答者:10代 / 男性 / 退職済み / 契約社員・派遣社員・アルバイト
2001年~
2005年時点の情報
すごく明るい感じのナイス女社長でした。
社長の人柄なのか会社自体もアットホームな感じを受けました。
ビジョンも明確で、筋は通すというような雰囲気でした。
短期のアルバイトでしたので、そこまできちんとお話したわけではないです。
口コミ投稿日:2015年08月24日
3.5
4人の社員・元社員の回答より
  • 10名未満の少ないデータから算出しています。
会社の成長性
・将来性
3.3
事業の優位性
・独自性
3.5
実力主義
3.6
活気のある風土
3.4
20代成長環境
3.5
仕事を通じた
社会貢献
3.4
イノベーション
への挑戦
3.5
経営陣の手腕
3.4

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

  • 仕事内容 採用計画の立案や説明会の企画・運営、選考フローのアイデア出しなど幅広く携わることができます。自分のアイデアを活かして、将来のヒット作を生み出す人材を発掘できる仕事です。
  • 応募資格 ■企業での採用活動の経験 もしくは人材系企業での経験者 ※学歴・ブランク・転職回数は問いません。
  • 給与 月給20万円~30万円
  • 勤務地 福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-8 福岡小学館ビル4F ※転勤はありません。西鉄薬院駅より徒歩3分。
  • 仕事内容 『永く愛されるゲーム』を、手がけていきませんか! ▼ゲーム開発に欠かせないものがあります。それが作業効率を向上させるための社内製の開発支援ツールです。これまで、幾多のツールを生み出してきたのですが、Aというプロジェクトで使えても、Bというプロジェクトでは使えない場合があります。あなたにお任せすることは、ズバリ、既存の各種ツールの汎用性を高め、今後生み出されるであろうタイトル開発のクオリティ向上に繋がるよう、日々改良を加えていくことです。 ▼開発期間&新たなミッションについて ツールの開発期間は、本格的にゲーム開発が始まる直前まで。ゲーム開発スタート以降は、ゲームプログラミングというミッションに没頭していただきたいと思います。
  • 応募資格 学歴不問 20~35歳まで ≪Uターン・Iターンを希望される方、歓迎します!≫ ■システム開発に携わった経験をお持ちの方(経験年数は不問です) └→WEB・オープン系、汎用系、組込系など、開発ジャンルは問いません。 ※ゲーム開発に携わった経験をお持ちの方、優遇します。なお、経験年数は上記同様問いません。 ⇒面接では、どのようなポジションで、どのような開発プロジェクトに携わられたのか、またどのような開発フェーズ(設計、開発、テスト、導入サポートなど)に携わられたのかも、併せてお聞きしたいと思っています。
  • 給与 固定給与制 月給20万~40万円 ※あなたの年齢や経験を最大限に考慮し、充分に話し合った上で決定します。
  • 勤務地 本社/福岡県福岡市中央区清川2-17-15 トミソービル6F  ☆★U・Iターン歓迎!!★☆ ※県外からご入社される方は、不動産物件を斡旋いたしますので、お気軽にご相談ください。
  • 仕事内容 ゲーム開発をスムーズに進める上で重要なポジションです。 ▼「ONE PIECE グランドバトル!」シリーズをはじめ、さまざまなタイトルを手がけてきた当社。あなたには、プロジェクトマネージャーとして、ゲーム全体の工程管理、各スタッフの進捗管理、人員配置、予算管理、外注対応(それに伴う予算管理)といったマネジメント業務(対社内中心)を幅広くお任せしたいと思います。 ▼ゲームプロデューサー(主にクライアントとの交渉)およびゲームディレクター(主にゲーム全体のクオリティ管理を担う)を補佐し、ゲーム開発に関連する各種工程をマネジメントし、ムダを省くことで魅力あふれるハイクオリティなゲームづくりに貢献していただきたいと思います。 ▼ワンタイトル当たりに必要な人員は、約50名(外注スタッフ含む)以上になるケースも少なくありません。開発期間は、平均1年半。非常に長丁場になるため、開発の過程で予期せぬトラブル(人員不足、進捗の遅れなど)を回避するためにも、プロマネによる工程管理は今後のゲーム開発に欠かせません。
  • 応募資格 学歴不問 20~35歳 ≪ゲーム業界未経験の方も歓迎します!≫ ■プロジェクト管理の流れやプロジェクトマネージャー(PM)がやるべきことを、【ある程度】理解されている方 ⇒例えば、あなたがSE(もしくはプロジェクトリーダー)であったなら、さまざまな案件を手がけていく中で、プロジェクトの進め方、リーダークラスが担う業務内容や背負う責任に関する理解が、なんとなく深まっていってたりしてませんか?それぐらいの知識があれば充分です(もちろん努力は必要ですが)。当社で、ゲーム開発のプロマネとして、あなたの能力を活かしていきましょう!
  • 給与 固定給与制 月給20万~40万円 ※あなたの年齢や経験を最大限に考慮し、充分に話し合った上で決定します。
  • 勤務地 本社/福岡県福岡市中央区清川2-17-15 トミソービル6F ※県外からご入社される方は、不動産物件を斡旋いたしますので、お気軽にご相談ください。 ※Uターン・Iターンを希望される方、歓迎します!
  • 仕事内容 あなたのデザインで、ゲームをカタチづくっていきませんか。 当社が開発する各種タイトルのグラフィック(背景やキャラクターなど)のデザイン(2D、3D)をお任せします。あなたの手でゲームの世界観を彩り、キャラクターに命を吹き込んでいきませんか! ―具体的な仕事内容― ※主に「Maya」というソフトウェアを用います。 モデリング/ゲーム中の建物やキャラクターなどの形状を立体物として作成します。 テクスチャ/テクスチャ(モデリングに貼り付ける壁紙のようなもの)をデザインします。 モーションデザイン/キャラクターなどの動き(モーション)をデザインします。 エフェクトデザイン/煙、光、爆発、土煙、水しぶき、火花などゲーム中の特殊効果をデザインすること。 インターフェースデザイン/ユーザーの使い勝手を意識し、より高い操作性を追求すること。 ※デザインの仕事のみに固執するのではなく、積極的に他のセクションと連携してクオリティを高めていく開発スタイルです。
  • 応募資格 学歴不問 20~35歳 ≪ゲーム業界未経験の方も歓迎します!≫ ■作品を3点以上(内デッサンを1枚以上)当社までご送付ください(デザイン実務の経験は問いません) ※デッサンのモチーフは、静物、人物、写真(風景)などジャンルは問いません。 ※その他、WEBデザインの制作実績をお持ちの方は、サイトのURLまたはページのコピーをご送付ください。
  • 給与 固定給与制 月給20万円以上 ※あなたの年齢、経験、グラフィックデザインの実績を最大限に考慮し、充分に話し合った上で決定します。
  • 勤務地 本社/福岡県福岡市中央区清川2-17-15 トミソービル6F ※県外からご入社される方は、不動産物件を斡旋いたしますので、お気軽にご相談ください。 ※Uターン・Iターンを希望される方、歓迎します!