- 【事業内容】
- 1. コンピュータグラフィックスを使用した映像全般の企画・制作 2. ゲーム向け映像ソフトの企画・制作 3. 劇場用映画・TV番組・TVCMの企画・制作 4. 遊技機向け映像ソフトの企画・制作 5. モバイルコンテンツの企画・制作 6. オリジナルキャラクターによるアニメーション企画・制作
勤務地
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職種×勤務地
職種×業種
仕事内容 | 3D CGデザイナー ≪“18時退社”が基本の会社です≫ 3D CG制作のなかで、経験にあわせた仕事をお任せします。◆ただ今、映画・アニメ・ゲーム作品の案件を多数、獲得中! ◆事業好調につき、組織拡大に向けたコアメンバーとしてご活躍いただきます。 ◆しかも、残業はほとんどなし!“毎日18時まで”で仕事を終わらせています。 【お任せする仕事は?】 - キャラクターアニメーション制作 - モーションキャプチャデータの編集、加工 - キャラクター・工業製品等のモデリング制作 - フルCG映像のコンポジット作業 ※制作環境:MAYA、AfterEffects、Nuke、ZBlush、Mudbox 映画、アニメ、ライブ映像、ゲーム…と、話題作も含むCG映像を幅広く制作。さらに独自企画のコンテンツ制作もできる“実力派”の組織を目指していきますので、ぜひご期待ください。 【18時で仕事上がりって本当?】 一日の始まりは、タスク管理から。その日にやるべき仕事と、その時間配分を考え、計画的な進行を徹底します。また、「1人で悩むより皆で考える」をモットーに、リアルタイムでメンバー同士の進捗を共有したり、相談しあったり。プロジェクトの進捗を全員が把握しているため、作業分担とスケジュール管理がうまくいっています。納期直前でも、作業が深夜まで及ぶことは殆どありません。 |
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応募資格 |
■MAYA・AfterEffects・Nukeのいずれかを使用した経験 ⇒経験年数は問いません。CG映像制作の中で、モデリングからコンポジットのいずれかを経験したことがあれば、ぜひお気軽にご応募ください。 ≪美術系の専門学校・大学を卒業されている方、アートディレクションの経験をお持ちの方、なお歓迎!≫ ※学歴不問 |
募集背景 | 映画やアニメに注力する事業が、好調を続けています。 2007年、たった3名のメンバーから始まった会社でしたが、今では14名に。3D・2D CGの制作会社として、着実に実績を重ねてきました。経営・組織基盤が安定してきた最近では、社員の要望から映画やアニメといった案件に注力。話題作にも深く関わり、ますます事業は好調となっています。数年後には、大幅な組織拡大も考えております。そこでまずは、今後の当社を形づくる“コアメンバー”をお迎えします。 |
雇用形態 |
正社員
正社員※試用期間3ヶ月間 |
勤務地・交通 |
東京都杉並区荻窪5丁目30-16 MTCビル4F
交通
JR中央線「荻窪駅」南口より徒歩1分
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勤務時間 | 裁量労働制(実働1日8時間) ★裁量労働制ではありますが、社員の声から「9時~18時で退社」の方針が決まりました。仕事のあとは趣味に時間を使おう、が当社のスタイルです。 |
給与 |
月給20万円以上 ※3年以上の経験をお持ちの方は、【月給25万円以上】での採用となります。 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 ※試用期間中(入社から3ヶ月間)は、時給900円となります。 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日 有給休暇(入社半年後に10日間) 夏季休暇(5日間) 年末年始休暇(6日間) 慶弔休暇 設立記念日(毎年8月8日) ≪年間休日:平均125日~130日≫ |
福利厚生・待遇 | 交通費全額支給 各種社会保険完備 家族手当(配偶者:1万円/子:5,000円) 役職手当 |
会社名 | 株式会社Artner |
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設立 | 2007年(平成19年)8月8日 |
代表者 | 代表取締役 長沢 誠一 |
資本金 | 420万円 |
従業員数 | 14名 |
事業内容 | 1. コンピュータグラフィックスを使用した映像全般の企画・制作 2. ゲーム向け映像ソフトの企画・制作 3. 劇場用映画・TV番組・TVCMの企画・制作 4. 遊技機向け映像ソフトの企画・制作 5. モバイルコンテンツの企画・制作 6. オリジナルキャラクターによるアニメーション企画・制作 |
企業ホームページ | http://artner.jp |
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