株式会社成都不動産

会社概要

  • 設立 1998年2月
  • 代表者 代表取締役 松本 哲生
  • 資本金 1000万円
  • 従業員数 130名(2015年8月現在)
  • 事業内容 不動産賃貸・売買仲介事業 不動産売買事業 不動産プロパティマネジメント事業 賃貸関連サービス(保険代理・引越取次・消毒) リフォーム事業 サブリース事業 資産活用コンサルティング

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
仕事を通じた成長
20代 / 男性 / 現社員(正社員) / 営業系
入社してからは、新人研修で基礎的なことを教えてもらえます。その後店舗に配属されてからも、定期的に研修があり未経験でも大丈夫でした。社外で受講するビジネススキルの研修。社内で行われる不動産知識や接客に関する研修など。とにかく最初は覚えることだらけで大変でしたが、いろんな角度から仕事を教えてもらえるので成長すると思います。
2015年頃
事業での社会貢献
30代 / 男性 / 現社員(正社員) / 営業系
地域活性化という点でとても役に立っていると思います。実際に閑散としていた町に新しいマンションが建ち、新しいマンションに住む人が増え、地域が活気づいた例もあります。オーナー様にも喜ばれるし、地域の方にも喜ばれているので、とても社会貢献性が高い仕事です。
2013年頃
仕事のやりがい
20代 / 女性 / 現社員(正社員) / 営業系
内容が難しいなと感じたお客様と向き合い成約に至ったときはとても仕事にやりがいを感じる。あとは、オーナー様やお客様、どちらにも感謝されたときもとても仕事にやりがいを感じてがんばらなきゃと思うときがある。
評判スコア8人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
396万円
平均年齢:27.1歳
13人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
49
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
10-11時間
13人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
46
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
49
6人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
49
6人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらとも
いえない
3人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらとも
いえない
3人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

ルームアドバイザー ☆未経験者を優先的に採用!充実の研修あり。
給与【選べる給与体系】⇒【1】月給20万~30万円【2】月給20万~35万円+歩合給
勤務地大阪府(大阪市、豊中市、池田市)の各店舗 ※転居を伴なう転勤ナシ!いずれも駅徒歩5分圏内の好立地!