- 仕事内容 【早期キャリアアップ可能!】関東・関西エリアのホテルにて、お客様対応に関する業務をお任せします。入社後には丁寧な研修を行なう予定。実践的な接客スキルが身につくお仕事です。
- 応募資格 【学歴不問・社会人未経験・第二新卒歓迎!】■40歳以下の方(長期キャリア形成のため)
- 給与 ■関東/月給21.5万~30万円 ■関西/月給20.5万~28万円 ◎賞与年3回
- 勤務地 東京・神奈川・埼玉・大阪・兵庫・京都の各ホテル ◎転居を伴う転勤なし/配属先は希望を考慮します!
|
エン転職
取材島田
|
ツーリスト事業部は、昨年4月にスタートしたばかりの新しい部署。管理職のポストにもまだまだ空きがあるため、「上を目指したい」という意欲がある方にピッタリです!
|
|
エン転職
取材島田
|
ホテル事業部は、昨年4月にスタートしたばかりの新しい部署。管理職のポストにもまだまだ空きがあるため、「上を目指したい」という意欲がある方にピッタリです。
|
|
エン転職
取材林田
|
【人を笑顔にしたい方/推しがいる方】「推し活応援企業」として社員の推し活も応援。推し活での経験をもとに、お客様を楽しませるイベント・プランの企画に挑戦できます。
|
|
エン転職
取材宮島
|
スタートアップならではの環境を楽しみながら自己成長を実現したい方。裁量を持って新しいことに挑戦し、アイデアをスピーディーに形にしたい方に向いています。
|
|
エン転職
取材木原
|
人とじっくり関わることが好きな方、役に立てることに喜びを感じる方に向いています。夜間勤務に抵抗がなければ、心の余裕が持てる仕事です。残業もほとんどありません。
|
|
エン転職
取材奥村
|
決まった仕事をこなすだけでは物足りないと感じる方に向いています。安定基盤の上で、ゼロから事業を創り上げる手応えを味わえます。
|
|
エ-ジェント
|
同社は様々な事業に挑戦をしており拡大のフェーズにあります。
貸会議室やイベントスペースの活用も時代と共にニーズが変わってきており、新たな視点での提案のしがいがある仕事です。
|
|
エン転職
取材小島
|
英語での接客が多く、週1度以上開かれる日本文化体験イベントの運営ではお客様との対話を楽しめるそう。英語力を強化したい方や、国際交流に興味がある方にピッタリ!
|
|
エン転職
取材大田
|
日中の自由な時間を活用して趣味などを楽しめます。夜勤専属で固定シフトのため、「生活リズムを整えながら、プライベートの時間も大切にしたい」という方にぴったりです。
|
|
エ-ジェント
|
同社は様々な事業に挑戦をしており拡大のフェーズにあります。
貸会議室やイベントスペースの活用も時代と共にニーズが変わってきており、新たな視点での提案のしがいがある仕事です。
|