- 仕事内容 日本での就労を夢見る外国の方に、日本語や生活マナーを教える仕事です。拠点の構築フェーズのため、自らのアイデアで仕組みを創り上げる大きな手応えも味わえます。
- 応募資格 【職種・業種未経験、第二新卒、歓迎!】■高卒以上■日本語を母語とする方、または同等の日本語運用能力を有する方
- 給与 月給28万円以上+各種手当+賞与年2回/昨年度実績:2~4ヶ月分
- 勤務地 岡山、愛知、千葉(準備中)の各研修センターおよびアジア各国にある弊社関連日本語学校へ配属予定。
|
エン転職
取材笠原
|
指示を待つのではなく、今何が必要かを自ら考え主体的に動ける方。拠点を自らの手で創り上げ、生徒の夢を日本へつなぐプロセスにやりがいを感じる方に最適です。
|
|
エン転職
取材小池
|
一般的な塾に比べて休校日が多いため休みがとりやすく、選べるキャリアも豊富だという同社。教育に関わる仕事にイチから挑戦してみたい方にオススメの好環境です!
|
|
エン転職
取材青島
|
「未経験から教育に携わってみたい方」「人と接することが好きな方」に向いています。
|
|
エン転職
取材武井
|
勉強が苦手な子どもや親御さんの悩みに寄り添う相談役として、子どもたちが勉強を好きになるきっかけをつくります。子どもが好きで、話に耳を傾けられる方にピッタリです。
|
|
エン転職
取材林田
|
土日祝休みや「時短勤務がいい」「週3日ではたらきたい」「17時定時がいい」「収入にこだわりたい」という希望も可。自分に合ったはたらき方をしたい方にピッタリです。
|
|
エン転職
取材新井
|
約1~2ヶ月は研修だけに集中して、身体の仕組みや接客の仕方から学べます。スポーツ好きな方はもちろん、接客好きな方やお客様に深く寄り添いたい方にピッタリです!
|
|
エン転職
取材伊藤
|
業界には珍しく、日曜定休。年5日のリフレッシュ休暇は必ず取得できます。体を動かすのは好きだけど、働きやすさも譲れない!なんて方にピッタリです。
|