- 仕事内容 <副業で働けます!>受験を控える小・中学生に対する集団授業をお任せします。入社後は研修からスタートするので、未経験者もOK。本業の仕事終わりや休日を有効活用して働けます。
- 応募資格 <充実の研修あり!>大卒以上 ★業界・職種未経験、第二新卒者を歓迎します!前職・経歴は一切問いません。
- 給与 【業務委託・パート・アルバイト】時給2000円~【正社員】月給23万2000円~
- 勤務地 愛知県内・岐阜県内の各教室 ★勤務地は希望を考慮の上、決定します。
生徒が合格できるように、様々な面からサポートします。人の役に立つ仕事に就きたい方、子どもが好きで、勉強を教えたり相談に乗ったりするのが得意な方に向いています。
|
エン転職取材担当者吉村 |
|
「障害は人ではなく、社会の側にある」という考えを持つ同社。「ひとや社会の役に立つ意義のある仕事をしたい」という方におすすめです。
|
エン転職取材担当者夏秋 |
|
科学的な根拠をベースにした療育を大切にしている施設です。子どもが好きな方、専門性を身につけて障がい児の成長を支援したいという思いをお持ちの方に向いています。
|
エン転職取材担当者三鈷 |
|
チャレンジを評価し、1年目の方のアイデアも柔軟に受けいれる社風であるため、「新しいイベントの企画をしたい」「責任あるポジションに挑戦したい」方が歓迎されます。
|
エン転職取材担当者中野 |
|
主体性を大切にする同法人では探究的な保育を実施。子どもたちに寄り添った保育がしたい方、新しいことにチャレンジしたい方にピッタリです。
|
エン転職取材担当者野中 |
|
教室運営において大切なのは、仕事に対する素直な姿勢。周りの意見を受けとめ、素直に行動できる方に向いています。目の前の人に寄り添う仕事がしたい方にもピッタリ!
|
エン転職取材担当者相田 |
|
社会的に注目が集まる幼児教育分野で、子どもの考える力や心身の成長を助ける仕事です。イチから学べるため、子どもが好きな方、幼児教育に興味がある方にピッタリです。
|
エン転職取材担当者染谷 |
|
「語学力を活かしたい」「子どもが好き」という方、必見。英語オンリーの環境で、ネイティブスタッフと一緒に子どもたちの成長を後押しする、やりがいに溢れた仕事です!
|
エン転職取材担当者高田 |
|
未経験者が多数活躍しています。誰かの成功を素直に喜べる方、誰かに喜んでもらうのが好きな方、向上心が強く自分をもっと成長させたい方に向いています。
|
エン転職取材担当者佐藤 |
|
小さなお子様にも集中してもらうために、楽しくレッスンを行うことが大切です。明るい笑顔で、大きな声でハキハキと話すことが得意な方に向いています。
|
エン転職取材担当者当房 |
|