- 仕事内容 自動車の整備業務をお任せしていきます。入社後まずは自動車や部品の知識、整備の流れを学ぶところから。基礎からしっかり伝えていくので、未経験の方も安心してください。
- 応募資格 学歴不問、職種・業界未経験者、第二新卒者歓迎!技術を身につけたいという方、ぜひお越しください。
- 給与 月給22万8600円~60万円+インセンティブ ※年収例:800万円・27歳
- 勤務地 宮城、茨城、栃木、東京、山梨、静岡、京都、大阪、兵庫、広島、山口、福岡等 ※希望を考慮いたします。
1台担当するごとにインセンティブ支給。平均で毎月10~20万円です。22歳で年収500万円、27歳で年収800万円という先輩も。収入を増やしたい人にはピッタリ!
|
エン転職取材担当者相田 |
|
頑張った分だけ、給与に反映されます。「もっと稼ぎたい人」にピッタリ!直行直帰で働けるので、「自由度の高い環境で働きたい人」も必見です!
|
エン転職取材担当者二村 |
|
「未経験から手に職をつけたい、と考えている方」「機械いじりなどに興味・関心をお持ちの方」「いろいろな場所に出かけるのが好きな方」に向いています。
|
エン転職取材担当者古池 |
|
水のトラブルに困っているお客様のもとへ駆けつけ、解決していく仕事です。身体をつかう工事もあるため、それだけ感謝されます。喜ばれる仕事がしたい方にピッタリです。
|
エン転職取材担当者夏秋 |
|
「ものづくり」の生産工程になくてはならない存在の生産技術職。「ものづくりに関わりたい」「メーカーで働きたい」「コミュニケーションが得意」という方にピッタリです。
|
エン転職取材担当者中林 |
|
1年の半分近くが出張となるので、「旅が好きな方」や「工場内にこもりっきりではなく、外に出て息抜きをしながら働きたい方」にピッタリです!
|
エン転職取材担当者深瀬 |
|
地域に根ざしているため、腰を据えて働きたい方にはピッタリです。また、キャリアパスも豊富で、様々な選択肢の中からキャリアを選びたい方にもオススメです。
|
エン転職取材担当者衣川 |
|
修理・メンテナンスの個人売上に対して、歩合給が支給される同社。中には、月収40万円以上稼いでいる方も。「未経験から稼げる仕事がしたい方」にピッタリです!
|
エン転職取材担当者堀内 |
|
正社員として将来も安心の生活を手に入れたい方、未経験から何かのプロを目指したい方、人間関係の良い職場でのびのび働きたい方に向いています。
|
エン転職取材担当者中林 |
|
最後の砦として、製品などに不具合がないかチェックしていく仕事です。「ものづくりに関わる仕事」「メーカーでの仕事」に興味がある方にピッタリでしょう。
|
エン転職取材担当者中林 |
|