- 仕事内容 個別指導・集団指導・英会話いずれかの教室にて、講師または教室運営に携わります。約20日間の導入研修など、未経験から教育業界での第一歩を踏み出す方の支援は万全です。
- 応募資格 【未経験・第二新卒歓迎】◆四大卒以上、35歳まで ★導入研修のほか、キャリアチェンジを支援する制度も充実!
- 給与 月給22万4000円以上+各種手当+賞与年2回【年収例】420万円/入社5年目
- 勤務地 京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良、愛知、三重、東京、神奈川 ★最大35万円の新生活応援金あり!
いわゆる“詰め込み型”の教育ではなく、生徒自身の学力や考え方、人間性を育む教育に興味・関心をお持ちの方に向いています。
|
エン転職取材担当者鈴木 |
|
何でも前向きに取り組めるチャレンジ精神旺盛な方、成長企業で自分を高めたい方に向いています。また、残業時間が少ない環境のため、効率よく働きたい方にもピッタリです。
|
エン転職取材担当者鈴木 |
|
受験のためだけの支援ではなく、生徒の将来の夢に向けて成長をサポートする仕事です。そのため、「教育に専念できる環境がいい」という方に向いているでしょう。
|
エン転職取材担当者山根 |
|
生徒が合格できるように、様々な面からサポートします。人の役に立つ仕事に就きたい方、子どもが好きで、勉強を教えたり相談に乗ったりするのが得意な方に向いています。
|
エン転職取材担当者吉村 |
|
「障害は人ではなく、社会の側にある」という考えを持つ同社。「ひとや社会の役に立つ意義のある仕事をしたい」という方におすすめです。
|
エン転職取材担当者夏秋 |
|
科学的な根拠をベースにした療育を大切にしている施設です。子どもが好きな方、専門性を身につけて障がい児の成長を支援したいという思いをお持ちの方に向いています。
|
エン転職取材担当者三鈷 |
|
チャレンジを評価し、1年目の方のアイデアも柔軟に受けいれる社風であるため、「新しいイベントの企画をしたい」「責任あるポジションに挑戦したい」方が歓迎されます。
|
エン転職取材担当者中野 |
|
主体性を大切にする同法人では探究的な保育を実施。子どもたちに寄り添った保育がしたい方、新しいことにチャレンジしたい方にピッタリです。
|
エン転職取材担当者野中 |
|
教室運営において大切なのは、仕事に対する素直な姿勢。周りの意見を受けとめ、素直に行動できる方に向いています。目の前の人に寄り添う仕事がしたい方にもピッタリ!
|
エン転職取材担当者相田 |
|
社会的に注目が集まる幼児教育分野で、子どもの考える力や心身の成長を助ける仕事です。イチから学べるため、子どもが好きな方、幼児教育に興味がある方にピッタリです。
|
エン転職取材担当者染谷 |
|
「語学力を活かしたい」「子どもが好き」という方、必見。英語オンリーの環境で、ネイティブスタッフと一緒に子どもたちの成長を後押しする、やりがいに溢れた仕事です!
|
エン転職取材担当者高田 |
|
未経験者が多数活躍しています。誰かの成功を素直に喜べる方、誰かに喜んでもらうのが好きな方、向上心が強く自分をもっと成長させたい方に向いています。
|
エン転職取材担当者佐藤 |
|
小さなお子様にも集中してもらうために、楽しくレッスンを行うことが大切です。明るい笑顔で、大きな声でハキハキと話すことが得意な方に向いています。
|
エン転職取材担当者当房 |
|