- 仕事内容 大手メーカーの工場にて、自動車や家電、スマホ、ロボット、住宅機器、食品などの製造作業をお任せします。身近な製品のものづくりなので、やりがいを持って取り組めます。
- 応募資格 <未経験、第二新卒、社会人デビュー、歓迎!>学歴不問。意欲重視のため、転職回数やブランクも問いません。
- 給与 月給22万円以上+賞与年2回★未経験入社1年目年収例420万円(月収約35万円)
- 勤務地 北海道から九州28都道府県の就業先 ★希望勤務地を最大限考慮。社宅費無料の案件多数!
周りに気をつかわず、コツコツ目の前の仕事に取り組みたい方に向いています。正社員として安定収入を手にしたい方、頑張りが評価される環境で働きたい方にもピッタリです。
|
エン転職取材担当者小柳 |
|
コツコツ取り組むルーチンワークが中心です。人と接する機会の多い「営業」や「接客」より、集中してもくもくと仕事がしたいという方に向いています。
|
エン転職取材担当者中林 |
|
「コツコツ・もくもく作業が好きな方」「ものづくりにイチから携わりたい方」「転職することなくいろいろな仕事を試してみたい方」に向いています。
|
エン転職取材担当者田北 |
|
安定した労働環境で長く働きたい方、自分に合ったキャリアを見つけていきたい方、コツコツ取り組むのが好きな方、作業を終えたときに達成感を感じる方に向いています。
|
エン転職取材担当者小倉 |
|
「クルマづくりに関わってみたい方」や「がんばりがきちんと評価される環境で働きたい方」「貯金したいなどの将来のプランをお持ちの方」に向いています。
|
エン転職取材担当者北野 |
|
全国46都道府県で年間48000件ものプロジェクトがある同社。選択肢が豊富なため「地元勤務が良い」「キャリアの幅を広げたい」といった方におすすめです。
|
エン転職取材担当者中林 |
|
最先端技術を扱う案件が多く、チームで進めていくモノづくりの仕事です。未経験でも、積極的に技術を習得し、モノづくりに携わりたい気持ちが大きい方は向いています。
|
エン転職取材担当者北川 |
|
正社員として将来も安心の生活を手に入れたい方、コツコツ取り組むルーチンワークを好む方、年齢や上下関係を気にしない人間関係の良い職場で働きたい方に向いています。
|
エン転職取材担当者中林 |
|
「ものづくり」の生産工程になくてはならない存在の生産技術職。「ものづくりに関わりたい」「メーカーで働きたい」「コミュニケーションが得意」という方にピッタリです。
|
エン転職取材担当者中林 |
|
生産設備の立ち上げや、内部構造のレイアウトなどに携わります。プラモデルや機械いじりなどのモノづくりが好きな人や、製造過程を見ることが好きな人に向いています。
|
エン転職取材担当者原口 |
|