- 仕事内容 ショールームに来店されるお客様と一緒に住空間を考える仕事です。お客様の人数や時間は事前に決まっていることが多いです。
- 応募資格 学歴不問<未経験者、第二新卒者歓迎> ◎「インテリアが好き」という方、歓迎!
- 給与 月給18万1000円以上(勤務地により異なる) ◎別途、賞与年2回
- 勤務地 東京都港区、名古屋市、岡山市にある各ショールーム ◎転居を伴う転勤なし
時間をかけてお話を伺い、理想の暮らしを実現するためはどんなキッチン・インテリアが必要かを一緒に考えます。お客様とじっくり話すことが好きな方にピッタリです。
|
エン転職取材担当者林田 |
|
「仕事もプライベートも手を抜かず充実させたい」という方、「誰かの役に立つ仕事がしたい」という方、「急成長中の企業で自身も成長したい」という方に最適のお仕事です。
|
エン転職取材担当者鈴木 |
|
LIXILは業界トップクラスのブランド。また、残業が少なく、完全週休2日制で年間休日は125日もあります。安定した会社で安心して働きたい人にオススメです!
|
エン転職取材担当者前田 |
|
完全週休2日制や5日間連続のリフレッシュ休暇など、働きやすい同社。また、入社後の研修も丁寧に行なわれます。体に無理のない環境で手に職をつけたい人にオススメです!
|
エン転職取材担当者相澤 |
|
患者様の人生に関わる重要な仕事なので、しっかりとお悩みを聞き出すヒアリング力と丁寧な対応力をお持ちの方、好感度の高い方、高収入をめざしたい方が向いています。
|
エン転職取材担当者宮口 |
|
「人と関わるのが好き」「人に興味がある」という方に向いています。毎日多くのお客様と出会う仕事ですし、未経験からキャリアを積めるチャンスもたくさんあります。
|
エン転職取材担当者中野 |
|
既にご契約いただいているお客様に対して、お手続きなど各種応対をするお仕事です。長く関係性を築いていきたいと考えている方に向いていると思います。
|
エン転職取材担当者戸丸 |
|
保険で困りごとがあった際、気軽に相談できる”かかりつけの保険ショップ”を目指す同社。「誰かの役に立ちたい」「相手の立場に立って考えられる」方に向いています。
|
エン転職取材担当者中野 |
|
商品の魅力を伝え、購入に繋げる仕事。「人と話すことが好きな方」が向いています。また、面接は基本1回。内定まで最短1週間なので「早く仕事に就きたい方」も最適です。
|
エン転職取材担当者中村 |
|
お客様1人のためにスタッフ全員が協力し合っている会社です。人に喜んでもらうことにやりがいを感じる方、仲間に恵まれた環境で働きたい方に向いています。
|
エン転職取材担当者中山 |
|