- 仕事内容 【スーパーの一角で自分の「お店」をプロデュース】水産加工品の催事販売をお任せします。仕入れから販売戦略、閉店時間まで全て自分次第。未経験から商売のプロを目指せる仕事です。
- 応募資格 【学歴・ブランク不問/未経験・第二新卒歓迎】■普免許(AT限定可)をお持ちの方 ◎意欲重視の採用です!
- 給与 【教育期間中の収入サポートあり】完全歩合給:月収目安(月40~50万円程度)
- 勤務地 スーパーなどの各販売先(関東・中部・関西・九州など) ◎勤務地は100%希望を考慮
|
エン転職
取材中山
|
成果が収入に直結する仕組みで高収入を実現。売れる仕組み、本部からのサポートも充実しているので、未経験でも安心。自分の頑張りが正当に評価されたい方にピッタリです。
|
|
エン転職
取材大田
|
残業が少なく土日休みも可能なので、仕事と両立しながら自分の時間をしっかり確保できます。プライベートの時間も大切にしたい方にピッタリです!
|
|
エン転職
取材武井
|
設立から100年の歴史と実績を誇る安定企業です。福利厚生が充実している会社で腰を据えて活躍したい方、未経験から営業所長にステップアップしたい方にオススメです。
|
|
エン転職
取材大串
|
自動販売機の利用者の方、設置施設の方から「いつもありがとう」「この商品、おいしいね」と声をかけてもらえることも。お客様との温かい交流がしたい方に向いています。
|
|
エン転職
取材林田
|
「外で飲めるコーヒー×キャンプ雑誌を展示しよう」など、様々なアイデアを活かせます。「特別感のある接客を楽しみたい」「カフェの空間が好き」という方にぴったり!
|
|
エン転職
取材池田
|
同社は東証プライム市場上場グループ。キャリアパスが豊富で産休・育休取得実績も高いので、アパレルに興味がある方や長く働き続けたい方にピッタリです。
|
|
エン転職
取材林田
|
どういった商品をどう打ち出していくのか、店舗ごとに話し合って形にしていくことができます。「自らの手で、より良いお店をつくり上げていきたい方」に向いています。
|
|
エン転職
取材小島
|
同社の総合職が担当する仕事に、一人で完結するものはありません。周囲との信頼関係の構築が重要になるため、常に「親切心」を持って対応できるという方に向いています。
|
|
エン転職
取材中山
|
主体性が大切にされているため、細かなルールや決まりはありません。どのように仕事を進めるか、自分に何ができるのか、自ら考えて行動するのが好きな方にピッタリです。
|