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株式会社クライマックスゲームプログラマ(98766)の転職・求人情報は掲載を終了しています。

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ゲーム系の現在掲載中の転職・求人情報

ゲームプログラマの過去の転職・求人情報概要(掲載期間: 2007/03/30 - 2007/04/26)

ゲームプログラマ
正社員学歴不問転勤なし
“本当に面白いゲーム”を目指して。
『 僕がクライマックスを設立してから変わらずに抱いている想いがあります。それは、ソフトそのもので勝負できる“本当に面白いゲーム”をつくるということ。そんな気持ちがゲームとなって生まれたのが「ランドストーカー」や「ランナバウト」と言った作品たち。設立以来、僕たちと同じような想いを抱くクリエイター達と一緒に制作してきました。

プログラマとしてこだわりを貫く。僕の信念でもあり、クライマックスの作品づくりにおける変わらない考えです。売れるゲームより、ファンを熱狂させるソフトをつくりたい。そのために、ゲームの可能性を追求し続ける。だからこそ、プログラマの環境を整えるのが僕や副社長である原田の役割だと考えています。

例えば、頑張りを給与に反映したり、日頃の疲れを出張マッサージで癒してあげたり。全ては、“本当に面白いゲーム”を目指しているから。そのために、僕は全力を尽くしたいんです。ゲームの理想をとことん追い求めたい。そんなプログラマと、僕は一緒にソフトづくりを楽しみたいですね 』

募集要項

仕事内容
ゲームプログラマ
第2、第3の内藤を目指してください。

ドラゴンクエストIII、IVでチーフプログラマを務めた内藤寛が社長のクライマックス。そんな当社のプログラマとしてご活躍ください。あなたには、より面白いゲーム制作を行なうためにシステム開発やアプリケーションの開発をお任せします。

◆次世代ゲーム機開発にいよいよ着手します。
まだユーザーに知られていない新しいソフトを生みだすためのシステム開発が主な業務です。最新ハードのポテンシャルを引き出すようなカスタマイズ、研究開発を行なっていただきます。世間に発表されていない、新しい表現方法を模索してください。

◆アプリケーション制作にも携わっていただけます。
1本のソフト制作において、それぞれの得意分野(戦闘パートやフィールドパート、通信パート、ロビーパートなど)を活かし、開発にあたってください。開発する上では、パート間でコミュニケーションをとりながら進めていただけます。

※あなたのスキルに合わせて業務に参加していただきます。また、開発は100%自社内開発です。
応募資格
学歴不問

学歴不問 25歳~45歳位まで
■C++言語を使用でき、2年以上のプログラマ経験をお持ちの方。
※前職での開発のジャンルは問いません。ゲーム業界未経験の方、ぜひご応募ください。
募集背景 天才内藤のもとで、プログラマとして活躍しませんか。

『シャイニングシリーズ』 『ランドストーカー』 『ランナバウトシリーズ』などのゲームソフト制作を行なってきた当社。組織体制が整ってきました。2007年春から、いよいよ本格的に次世代ゲーム機用のソフトの開発を行なうことが決定。新たなプログラマを募集することになりました。
雇用形態
正社員

正社員
※最長3ヶ月の試用期間があります。
勤務地・交通
≪下記、いずれかの開発室への配属になります。≫
東京都新宿区大久保1-14-15 三辰ビル5F
東京都新宿区大久保1-7-18 アサヒニューシティビル9F
交通
三辰ビル/JR山手線「新大久保駅」より徒歩2分
アサヒニューシティビル/三辰ビルより徒歩1分
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
給与 固定給制 月給21万~42万円
※能力、経験、年齢等を考慮の上、面談にて決定いたします。
年収例
36歳(入社4年目)/年収606万円
休日休暇 ◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
◆育児休暇、リフレッシュ休暇
福利厚生・待遇 ◆昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、交通費全額支給
◆出向手当、扶養手当(配偶者月1万円、子1名につき月5000円)

※Ability(能力)を念頭においた「新手当制度」を発案中。2008年度の導入を検討しています。詳細は、面接の際にお話しさせていただきます。
開発環境 ◆開発言語◆
C、C++、Perl、HTML、XML
※ほぼ、C++言語を用いての開発となります。

◆開発環境◆
MS-Windows、Linux
配属部署・教育制度 ■CS開発部もしくは、AM開発部、システム開発部、開発管理部いずれかへの配属となります■
2007年より、CS(コンシュマーソフト)開発部とAM(アミューズメントマシーン)開発部、システム開発部(ハード先行開発)、開発管理部(開発サポート)の4つの組織体制になりました。CS開発部には19名、AM開発部には10名、システム開発部には2名、開発管理部に2名が在籍しています。中途入社率は7割、男女比は8:2でゲーム業界出身者が多く活躍。日々切磋琢磨しています。お互いに自らの技術向上を目指し、分からないことがあれば教え合う環境です。

入社後は、先輩社員のもとで研修を行ないます。研修を通じ、当社への理解を深めてください。また、自らのスキル向上を図るために、各責任者と相談し外部研修に参加していただくことも可能です。

※仕事を進める上で参考書が必要な場合は相談してください。出来るだけ、会社負担で購入していきたいと考えています。お互いにスキルの向上を目指していきましょう。

会社概要株式会社クライマックス

会社名 株式会社クライマックス
設立 1990年4月
代表者 代表取締役 内藤 寬(ないとう かん)
資本金 1000万円
従業員数 34名(2008年2月現在)
売上高 3億8600万円(2007年3月期実績)
3億1500万円(2006年3月期実績)
2億2200万円(2005年3月期実績)
事業内容 コンピューターゲームソフト及びパチンコ・パチスロにおける企画・制作・開発・販売
ラジオ番組の企画・制作
事業所 本社/東京都新宿区大久保1-14-15 三辰ビル5F
開発室/東京都新宿区大久保1-7-18 アサヒニューシティビル9F
企業ホームページ http://www.climax.co.jp/
個人名の表記について
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