- 【事業内容】
- ■オンラインゲーム開発(企画/開発/デザイン/運営) ■2Dアニメーション制作 ■XRアプリ開発 【一般第二種電気通信事業者E-15-2192】
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仕事内容 | ゲームプログラマー|年間休日125日★未経験可!ゲーム制作の専門知識は、入社後に身につけられます! 案件は大規模なゲームからミニアプリまで幅広く、一次請けで受託しています。これらの案件のプログラミングを行なっていただきます。【よくある質問】 ◎案件の進め方は? ゲーム制作の案件を請けた後、まずはディレクターがクライアントと打ち合わせ。大まかな仕様を決定し、必要な機能を洗い出したら、詳細を仕様書にまとめます。その後、仕様書通りにプログラムを組んでください。長いもので1~2年かけて開発していきます。 制作中は、週1回の定例ミーティングで「このアニメーションを変えたい」「この操作を分かりやすくしたい」などの意見を出し合い、修正と試運転を重ねていきます。 ◎自社案件はある? 過去に、AR等の技術を用いた自社案件の開発実績があります。現在はモバイルゲームの開発依頼を受けることが多いですが、今後も前向きに取り組んでいきますのでご期待下さい。 ◎開発言語は? 言語はPHPとC#を使用しており、ゲーム開発プラットフォームはUnityです。実務経験がなくても、どちらかを使うことができれば大歓迎です。現在の言語や環境だけにとらわれず、新しいものへの取り組みを行なっておりますので、その他の言語知識も活かしていただけます。 ◎最新技術は学べる? 最新技術についてのプロジェクトを組織し、ゲーム制作にどのように活かせるかなどを常に模索しています。現在はAR、MRなどの研究が主流。そのほか開発に関するミーティングも行なっているため、最新技術を学ぶ機会は多くあります。 ◎評価制度を知りたい! 評価基準を明確にした「査定シート」に従って、公平に評価しています。扱う言語ベースではなく、実務ベースの項目が特徴。プロジェクトリーダーやディレクターへの昇進・昇格に必要な項目も明記されており、クリアすると随時昇給・昇格していく仕組みです。 |
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応募資格 |
学歴不問職種未経験歓迎業種未経験歓迎社会人未経験歓迎第二新卒歓迎ブランクOK
【業界・職種・社会人未経験、第二新卒、歓迎!】※学歴不問。ブランクOK! ■PHPまたはUnityを使った開発経験のある方 ※実務経験は問いません!学校で学んだレベルでOK。 ※その他の言語知識をお持ちの方も歓迎します。 |
募集背景 | 大手ゲームメーカーのハイエンドな大規模ゲームから、キャンペーンで活用されるミニアプリまで、幅広いニーズにお応えしている当社。過去に440タイトルの開発実績があり、現在も業績は好調です。今後も様々なニーズにお応えし続けていけるよう、常に最新技術を学び、習得していきたいと考えています。そこで今回は、一人ひとりがしっかりと学ぶ時間を確保できるよう、ゲームプログラマーの人数を増やすことにしました。 |
雇用形態 |
正社員契約社員
正社員※3ヶ月の試用期間があります。期間中は契約社員です。試用期間が明けると、正社員になります。 |
勤務地・交通 |
本社/大阪市中央区南久宝寺町2-6-7 SO-TENビルディング4F
※転勤はありません!U・Iターン歓迎! 交通
大阪メトロ各線「本町駅」「心斎橋駅」「長堀橋駅」「堺筋本町駅」より徒歩5分
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勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) ※残業は月平均10時間程度です! |
給与 |
月給22万円~35万円+賞与年2回 ※上記は固定残業代(月5万円以上/40時間分)を含む金額です。固定残業時間を超える残業が発生した場合は、追加支給いたします。 ◎経験・能力を考慮し、ご相談の上決定します! 能力・実績によっては35万円以上の給与を支給しますので、面接時にご相談下さい。 年収例
450万円(月給30万円)/入社4年目・リーダー
530万円(月給36万円)/入社5年目・マネージャー |
休日休暇 | <年間休日125日!5日以上連続休暇の取得可能!> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW ■夏季休暇(5日) ■年末年始休暇(7日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 |
福利厚生・待遇 | ■昇給年2回(4月・10月) ■賞与年2回(4月・10月 ※昨年度実績2.5ヶ月分支給) ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費支給(月5万円まで) ■時間外手当(固定残業代の超過分を追加支給) ■出張手当 ■役職手当 ■住宅手当(最大月2万円) ■私服勤務可 ■勉強会・講習会 ※外部講師を招くこともあれば、社内で最新技術を研究して全体に展開することも。 ■社員旅行 ※忘年会などの社内イベントもあり。その他、年に1度開催される「TOKYO GAME SHOW」に社員全員で参加しています! |
「査定シート」について | 「査定シート」は、大きく2種類に分かれています。 ◆基本シート◆ 「タスク管理」や「タイムマネジメント」など、職種に関係なく一般的なビジネスパーソンとして必要な能力が細かく設定されています。役職者への登用には、このシートも重要な評価基準となります。 ◆専門スキルシート◆ プログラマーとしての専門的なスキルがレベル別に設定されています。全てクリアすると、一人でゲームを一本創ることができるよう網羅されており、昇給・昇格の基準となります。自分が何をやるべきなのか、何を勉強すればよいのかが明確で可視化されているので評価にブレがありません。 査定シートをクリアして、早期昇給・昇格を目指して下さい。 |
会社名 | 株式会社エボルブ |
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設立 | 2003年5月27日 |
代表者 | 代表取締役 安松 亮 |
資本金 | 2500万円 |
従業員数 | 47名(2021年4月現在) |
売上高 | 3億400万円(2019年4月期実績) 2億4000万円(2018年4月期実績) 2億3300万円(2017年4月期実績) |
事業内容 | ■オンラインゲーム開発(企画/開発/デザイン/運営) ■2Dアニメーション制作 ■XRアプリ開発 【一般第二種電気通信事業者E-15-2192】 |
事業所 | 本社/大阪市中央区南久宝寺町2-6-7 SOUTENビルディング6F 東京オフィス/東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー4F |
主要取引先 | 株式会社スクウェア・エニックス、株式会社バンダイナムコエンターテイメント、株式会社バンダイナムコスタジオ、株式会社セガゲームス、株式会社コナミデジタルエンターテイメント、株式会社ポノス、株式会社コロプラ、株式会社CraftEgg、株式会社ドリコム ※順不同、敬称略 |
企業ホームページ | http://www.evolve.ne.jp/ |
株式会社エボルブのゲームプログラマー|年間休日125日★未経験可!ゲーム制作の専門知識は、入社後に身につけられます!(930698)の転職・求人情報は掲載を終了しています。
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