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ゲームプログラマ│100%自社内開発!ヒット作品の開発実績も多数!の過去の転職・求人情報概要(掲載期間: 2017/11/13 - 2017/12/17)

ゲームプログラマ│100%自社内開発!ヒット作品の開発実績も多数!
正社員完全週休2日転勤なし上場企業
累計販売本数6000万本以上、大型タイトル保有の上場企業。
全世界累計で6000万本以上を売り上げた『WWEシリーズ』。日本で約120万本のヒットを記録した『闘魂烈伝シリーズ』。プロレス団体をゲーム化したシリーズ以外にも『パシフィック・リム』や『リアル・スティール』といったロボットのアクション・格闘ゲームなどの企画、開発に強みを持ち、最近ではAR技術を使用したライブエンターテイメントプロジェクト「AR performers」を始動させています。

当社の作品には、世界中のユーザーが待ち望んでいるものが多数。特に『WWEシリーズ』は毎年新作をリリース。あなたが開発メンバーに名を連ねる可能性も充分にあります。有名タイトルの開発プロジェクトを手がけることで、お持ちの経歴にもより箔がつけられるのではないでしょうか。

充実した労働環境も当社の特徴。年間休日は120日で、住宅手当や家族手当といった手当のほか、退職金や財形貯蓄などの制度も。魅力的なゲームはエンジニアがいきいきと開発できてこそ生まれるもの。ゲームづくりに全力で打ち込める体制を用意してお待ちしています。

募集要項

仕事内容
ゲームプログラマ│100%自社内開発!ヒット作品の開発実績も多数!
>>受託開発だけでなく、自社開発のゲームに携わることも可能!
家庭用ゲーム機で楽しまれる各種ゲームソフトのプログラミング業務をお任せします。発注元の企業から共有された仕様書に基づき、C++やC#、Pythonなどでプログラムを作成してください。開発は全て自社内。入社後は業務の進め方などをOJTでお教えします。

【具体的な業務内容】
■家庭用ゲーム機向けのゲームソフトのプログラム作成
■ゲームデータコンバートソフトの作成
■開発用ツールの作成
■オンラインサーバ・ネットワーク系の調整
など
※ゲームソフトの開発期間はプロジェクトにより違いはありますが、1年程度の期間を要するものが多いです。

上記が主な業務内容です。担当プロジェクトは、お持ちのスキルや経験、希望に応じて決定します。大型シリーズタイトルや、その他の新しいタイトル等に携わることで、ゲームづくりの経験を積んでいくことができます。

>>エンジニア経験者にも、きちんとした研修あり。
入社後3ヶ月間は研修期間。当社が開発しているゲームへの理解を深めたり、ゲーム開発のノウハウを学んだりする機会をご用意しています。早期活躍を期待する中途入社の方であっても、当社では最初のプロジェクトが終わるまでは育成期間という認識です。しっかりとしたフォローが受けられる環境で新たなスタートを切ってください。
応募資格
専門卒以上第二新卒歓迎

【ゲーム開発が初めての方、第二新卒の方、歓迎!】
C++を用いた開発経験をお持ちの方(開発分野は問いません)
※学歴は専門卒以上です。
※Perl、Ruby、JavaScriptの知識をお持ちの方も開発に活かせます。
募集背景 家庭用ゲーム機向けのゲームソフトやソーシャルゲームなどの企画、開発を手がけている当社。全世界累計で6000万本以上を売り上げた『WWEシリーズ』をはじめ『パシフィック・リム』や『リアル・スティール』など、世界規模で販売されるゲームを数多く生み出してきました。直近3年間の社員定着率は85%以上なのですが、より多くのゲームを開発していくには既存社員だけでは人手が足りない状況です。このような背景から、新たなメンバーを募集することになりました。
雇用形態
正社員

正社員(試用期間3ヶ月あり)
◎試用期間中も給与や待遇などは変わりません。
勤務地・交通
本社/大阪府堺市堺区戎島町4丁45-1 ポルタスセンタービル15F
横浜開発室/神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6 横浜みなと第一生命ビル11F
◎転勤ナシ!希望勤務地を考慮します。
交通
本社/南海本線「堺駅」西口より徒歩2分
横浜開発室/各線「横浜駅」きた東口A出口より徒歩7分
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)
給与 月給21万円~41万円
※能力や経験などを考慮して決定します。
※月給には一律支給の固定残業代(40時間分、5万円~9万7640円)を含みます。
※固定残業代の超過分は別途支給します。
年収例
450万円/経験2年、27歳
600万円/経験8年、30歳
700万円/経験8年、32歳
休日休暇 【年間休日120日】
完全週休2日制(土、日)
プロジェクト休暇
年末年始休暇(8日)
夏季休暇(5日)
有給休暇
慶弔休暇
福利厚生・待遇 昇給年1回(6月)
賞与年2回(6月、12月 ※昨年度実績5ヶ月分)
交通費支給(月2万円まで)
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
超過勤務手当(固定残業代の超過分を支給)
出張手当
住宅手当(交通費と合わせて月5万円まで支給)
家族手当(配偶者/月1万円、子1人につき/月1万円)
社員旅行
退職金
財形貯蓄
社員持株
私服勤務OK
配属部署&教育制度 本社と横浜開発室に在籍しているゲームプログラマは約70名。うちわけは本社が約30名、横浜開発室が約40名です。男女比は約9:1となっています。年齢的なところでは、20代後半~30代半ばの年齢層がボリュームゾーン。直近3年間の定着率は85%以上と、腰を据えて働いている人が多くいます。入社後の教育は、最初の3ヶ月は研修期間としてゲーム開発の基礎知識を習得。その後、最初のプロジェクトが終わるまでは育成期間として既存社員がフォローします。このほか、社内にてプロジェクトごとや職種ごとで情報共有のための勉強会を開いたり、社外セミナー(受講費用は会社負担)に参加することも可能。学びの機会が豊富な環境です。

会社概要株式会社ユークス

会社名 株式会社ユークス
設立 1993年2月26日
代表者 代表取締役社長 谷口 行規
資本金 4億1290万円
従業員数 225名(2017年1月現在)
売上高 32億4700万円(2017年1月期実績)
事業内容 家庭用ゲーム機向けのゲームソフトの企画、開発、販売
パチンコ・パチスロの液晶開発
ソーシャルゲームの企画、開発

<代表作品>
SmackDown! シリーズ
UFC Undisputedシリーズ
機動戦士ガンダム00ガンダムマイスターズ
装甲騎兵ボトムズ
THE DOG シリーズ
レッスルキングダム シリーズ
D1グランプリ シリーズ
WWE DAY OF RECKONING シリーズ
新日本プロレスリング 闘魂烈伝 シリーズ
など
事業所 本社/大阪府堺市堺区戎島町4丁45-1 ポルタスセンタービル15F
横浜開発室/神奈川県横浜市神奈川区金港町6-6 横浜みなと第一生命ビル11F
関連会社 株式会社ファイン
YUKES’S LA Inc.
ユークスミュージック株式会社
企業ホームページ https://www.yukes.co.jp/
個人名の表記について
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