- 【事業内容】
- ■モバイルコンテンツ事業 ■システムインテグレーション ■人材派遣
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職種×勤務地
職種×業種
仕事内容 | ソーシャルゲームのプランナー ★ユーザー数75万人を突破したゲームを担当していただきます。 当社が開発したソーシャルゲーム「BADBOYS」内で行なわれるイベントや、攻撃力・守備力のバランスを表示するパラメーターの設定などのプランニング全般をお任せします。イベントのアイデアを考え、リリースするまでのスケジュール管理をしながら、イメージをカタチにしていきます。【「BADBOYS」のイベントとは?】 週に2回、アバターを着飾るアイテム(特攻服・私服などの服や、バイク・クルマなど)をゲットできるイベントを行ないます。ガチャを回して限定アイテムをゲットしたり、グループになってボスを倒したり。イベント内で得られるアイテムを使ってバイク・クルマ・アバターを自分好みに着せ替えることができます。 【プランニングの流れ】 ▼ミーティング プランナー・イラストレーターで、イベントのアイデア出しを行ないます。前回のイベントのデータを踏まえて、より楽しんでもらえるネタを検討。オリジナルのイベントのほかに、原作のストーリーに沿ったイベントも行ないます。 ▼スケジュール決定 イベントの大枠が決まったら、イベントの日から逆算し、必要なイラストについて原作者の先生にチェックをもらう日やイラストレーターの締切日などを決定。チームで協力しながら、企画の先頭に立ってイベントを進めていきます。 ▼リリース! 動作や文言などを確認したら、いよいよあなたの考えたイベントがリリースされます!何人のユーザーがイベントに参加したかなどのデータを抽出し、次回のイベントに活かしていきます。 ★同時に、アバターの防御力・攻撃力といったレベルを設定するパラメーターを設定していただきます。パラメーターごとに、ガチャでカードが出る確率を決定します。 ※イベントの企画からリリースまでは、2週間~1ヶ月。同時に複数のイベントを並行することもあります。 |
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応募資格 |
学歴不問職種未経験歓迎業種未経験歓迎第二新卒歓迎ブランクOK
<職種・業種未経験、第二新卒、歓迎します!> ★学歴・転職回数・ブランク・前職の雇用形態は不問です。 ★プランナーの経験はもちろん、ゲーム業界での経験は一切不問。ゲームやアニメが好きな方、プレイヤーとしてソーシャルゲームで遊んだことがあるという方、歓迎します! |
募集背景 | 1978年にシステム開発会社としてスタートした当社。今ではiOS/Android(TM)向けスマホゲーム開発などに力を入れており、企画から制作、運用までの全てを自社内のスタッフで完結しています。「花の慶次」「新宿スワン」といった版権を使った人気漫画を原作としたコンテンツの制作も手がけるなど、今後もユーザーにより楽しんでもらえるコンテンツを作っていきます。そこで今回は、当社のメインコンテンツの一つである「BADBOYS」の企画全般を行なうプランナーを募集します。 ※AndroidはGoogle Inc. の商標、または登録商標です。 |
雇用形態 |
正社員
正社員※3ヶ月間の試用期間があります。その間の給与・待遇は変わりません。 |
勤務地・交通 |
【本社】
愛知県名古屋市中区丸の内3-15-34 第16KTビル 4F ◎転勤はありません。 交通
地下鉄桜通線「久屋大通駅」より徒歩7分
地下鉄桜通線「丸の内駅」より徒歩7分 |
勤務時間 | 9:00~17:30 ※残業は月平均25時間です。 |
給与 |
月給20万円以上 ※お持ちの経験・能力・年齢を考慮の上、決定します。 ※上記給与には、45時間分のみなし残業代を含みます。 年収例
360万円/26歳
450万円/31歳 |
休日休暇 | ◆完全週休2日制(土・日)、祝日 ◆ゴールデンウィーク、夏期休暇、年末年始休暇 ◆有給休暇、慶弔休暇 【年間休日】120日以上 |
福利厚生・待遇 | ◆昇給年1回 ◆賞与年2回(実績・成績による) ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費支給(月5万円まで) ◆時間外手当 ◆各種手当 ◆オフィスカジュアル ★第二の変革期に入っている当社。各種手当の詳細金額をお教えできず、申し訳なく思います。今後、社員のみんながより働きやすい環境をつくっていきます。 |
一人前になるまで | 基本的には先輩の打ち合わせに同席したりしながら、プランの立て方や会議への参加の仕方について学んでいきましょう。少数精鋭のため、正直、手取り足取り教える…ということが難しい場合もありますが、迷ったらいつでも先輩に聞いてください。特に本社にはシステムを構築しているSEの先輩が在籍しています。特にパラメーターやユーザーの利用数などはシステムの担当者が豊富なノウハウを持っているので、効率的に学べるでしょう。ゲーム業界未経験で入社した社員、新卒で入社した社員も多いです。 |
会社名 | 愛知情報システム株式会社 |
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設立 | 1978年12月 |
代表者 | 代表取締役社長 青松 兄祐(あおまつ けいすけ) |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 20名 ※2017年9月時点 |
売上高 | 5億円(2017年7月期実績) |
事業内容 | ■モバイルコンテンツ事業 ■システムインテグレーション ■人材派遣 |
事業所 | 本社/愛知県名古屋市中区丸の内3-15-34 第16KTビル4F 東京支社/東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル7F |
主要取引先 | 株式会社ブロッコリー、KDDI株式会社、株式会社NTTドコモ、株式会社アップデイト、サーチテリア株式会社、株式会社シーエー・モバイル、ソフトバンクモバイル株式会社、株式会社ディーツーコミュニケーションズ、株式会社メディアドゥ etc... |
企業ホームページ | http://www.ajoho.co.jp |
採用ホームページ | 愛知情報システム株式会社 私たちと一緒に働きませんか? https://en-gage.net/ajoho_saiyo |
愛知情報システム株式会社のソーシャルゲームのプランナー ★ユーザー数75万人を突破したゲームを担当していただきます。(725914)の転職・求人情報は掲載を終了しています。
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