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仕事内容 | コンシューマゲームのプログラマ コンシューマゲームの世界はおもしろい。≪ベテラン開発者のもと、ゲーム制作のノウハウをじっくり学んでいけます!≫ 大手ゲーム会社と直接取引し、「スーパーロボット大戦」や「FAIRYTAIL」の制作実績がある当社。あなたには、アニメやマンガを原作とするゲーム開発をお任せします。まずは、タイトルやメニュー画面といった比較的簡単なもののプログラミングから。その後はスキルに応じて、キャラクターの細かい動作など、難易度が高い仕事を任せていきます。 当社はゲームの企画段階から提案しているため、ゆくゆくは、ゲームシステムの設計や各種開発ツールの作成、ゲームデータの作成、各種アプリケーションプログラムの作成といった業務にも携われる環境です。業界未経験からしっかりレベルアップを図ってください。 ★先輩プログラマから一言 「家庭用ゲームはキャラクターの動きなどが複雑。簡単にいかないこともありますが、そこがおもしろいところ。一生懸命考えて思い通りの成果が出た時は、なんとも言えない達成感があります。この喜びをぜひ一緒に味わいましょう」 ▼今までにこんな作品を手掛けました ・「ココロコネクト ヨチランダム」 ・「Original story from FAIRY TAIL 激突!カルディア大聖堂」 ・「DECA SPORTA FREEDOM」 ・「スーパーロボット大戦L」 ・「TVアニメ フェアリーテイル 激闘! 魔導士決戦」 ・「スパロボ学園」 ・「スーパーロボット大戦K」 ・「数独DS ニコリの“SUDOKU”決定版」 ※上記は一例。その他は当社ホームページをご覧ください。 |
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応募資格 |
第二新卒歓迎
≪ゲーム業界未経験者・第二新卒者、歓迎します!≫ ■CもしくはC++でのプログラミング経験をお持ちの方 ※学歴不問 |
募集背景 | 将来の組織強化を目的とした募集です。 大手ゲーム会社と直接取引し、コンシューマゲームソフトの受託開発を手掛けるエーアイ。ゲームの企画提案から携わり、「スーパーロボット大戦」や「FAIRYTAIL」をはじめ数々のヒット作を開発してきました。今後も継続的に案件が増えていくことが見込まれているため、若手を採用し、将来の組織強化を図りたいと思います。 |
雇用形態 |
正社員
正社員 |
勤務地・交通 |
本社/東京都町田市原町田2-2-1 M&Tビル2F
※転勤はありません。 交通
JR線「町田駅」より徒歩5分
小田急線「町田駅」より徒歩10分 |
勤務時間 | 10:00~19:00(昼休み13:00~14:00) ※納品間近は多忙ですが、普段は定時に帰ることも。残業時間は平均すれば月40時間ほどです。 |
給与 |
固定給制 月給20万円以上(41時間のみなし残業手当を含む)+賞与 ※経験、年齢、能力を考慮の上、当社規定により決定させていただきます。 ※能力に応じてステップアップが可能です。 |
休日休暇 | ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■GW休暇(カレンダー通り) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(初年度10日) ■慶弔休暇 ※年間休日 124日程度。 |
福利厚生・待遇 | ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(7月、12月) ■交通費全額支給 ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■家族手当 ■役職手当 ■退職金制度 |
会社名 | 株式会社エーアイ |
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設立 | 1990年7月 |
代表者 | 代表取締役社長 荒居健一 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 21名(2012年4月現在) |
売上高 | 5億826万円(2011年6月期実績) |
事業内容 | ゲームソフトの受託開発 |
事業所 | 本社/東京都町田市原町田2-2-1 M&Tビル2F |
主要取引先 | 株式会社バンダイナムコゲームス 株式会社B.B.スタジオ |
企業ホームページ | http://a-i.co.jp/ |
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