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株式会社Tango3Dゲームのプログラマー(165454)の転職・求人情報は掲載を終了しています。

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ゲーム系の現在掲載中の転職・求人情報

3Dゲームのプログラマーの過去の転職・求人情報概要(掲載期間: 2010/08/17 - 2010/09/20)

3Dゲームのプログラマー
正社員学歴不問転勤なし
「誰も見たことのない3Dゲームを作らないか?」(代表の三上真司)
  ゲームプログラマーのみなさんには、「バイオハザード」シリーズの三上の方が
  わかりやすいかもしれませんね。2010年4月に新スタジオ「Tango」を立ち上げ、
  ハイエンド機向けの完全新作の企画・開発を進めています。目指しているのは
  「最新技術を駆使した3DCGゲーム」。

  今、世界中から最先端の技術が当社に集まっています。これもバイオシリーズ
  が海外で高い人気を誇り、各国のメーカーやクリエイターと交流があるからこそ。
  1996年、「バイオ」が世界に衝撃を与えたように、世界中の最新技術を駆使して、
  誰も見たことがない新しいゲームを作りたい。

  入社後は、企画やプランニングにも参加していただきます。誰か一人がトップに
  立って指示を出すのではなく、全員でアイデアを出し合って、自分たちが本当に
  面白いと思えるゲームを作りたいのです。記念すべき当社初タイトルに、「メイン
  スタッフ」として名を連ねてください。

募集要項

仕事内容
3Dゲームのプログラマー
企画・プランニングにも携わることができます!

「バイオハザード」シリーズの生みの親である三上を中心に、「FF」や「BAYONETTA」等の開発スタッフが集結して生まれた当社。入社後は、3DCGの新作ゲームの開発に携わっていただきます。最先端の技術を習得しながら開発を進め、企画・プランニングにも参加していただけます。

<新作ゲームの概要>
■ハード/未定(ハイエンド機)
■ジャンル/未定(3DCGのゲームの予定)
⇒現在、着々と新作タイトルの準備が進んでいます。ご入社のタイミングが
  早ければ早いほど、ゼロから新作ゲーム開発に携わっていただけます!

<仕事の流れ>
世界最先端の技術に関して、リサーチも含めてプログラミングを行なっていきます。組織の壁がないため、プログラマーやデザイナーもプランニングに参加。「こういうゲームにしたら面白いのではないか」とみんなで意見を出し合いながら、企画を練っていきます。数十名規模の開発体制となるため、若手プログラマーの指導・育成も行なっていきます。
応募資格
学歴不問

■学歴不問/ゲームプログラマーの実務経験者
※具体的には、3Dゲームを制作できるスキルがある方(使用言語:C++)
「面白いゲームを作りたい!」という意欲・熱意を、重視します!
募集背景 【急募】新作ゲーム開発のため、プログラマーを4名程度採用!

2010年3月に設立されたばかりの当社。パブリッシャーとして上場を目指すのではなく、「ゲーム開発会社」として、愚直なまでに「面白いゲーム作り」にこだわりたいと考えています。今後、当社を代表する看板ゲームの企画・制作を進めていくために、新たなプログラマーを募集します!
雇用形態
正社員

正社員
※試用期間3ヶ月あり(給与・待遇は同様)
勤務地・交通
本社/東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 4F
※転勤なし
交通
◎新交通ゆりかもめ「船の科学館駅」東口から徒歩約6分
◎新交通ゆりかもめ「テレコムセンター駅」南口から徒歩約6分
◎りんかい線「東京テレポート駅」から徒歩約15分
勤務時間 選択制/(1)8:00-16:30 (2)10:30-19:00
※勉強のためであれば、就業時間中に書籍を買いに行ったり、映画に行ったりすることも可能。
給与 固定給制 月給30万円以上+タイトルインセンティブ
※上記はあくまで最低保証額。
※これまでの経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
年収例
【平均年収】730万円
※役員を除く、社員の平均年収になります。
(タイトルインセンティブは含まれていません。)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日
夏季・年末年始・慶弔休暇、GW・有給・特別休暇
※年間休日120日(2010年度実績)
福利厚生・待遇 □昇給年1回(4月)、交通費支給(上限/月5万円)
□タイトルインセンティブボーナス(開発したゲームの最終利益の50%を、社員に還元!)
□社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
□アーロンチェア(社員全員にご用意)

※会社設立直後のため、現在、待遇・福利厚生の整備を進めています。
三上のプロフィール ◎三上が熱い想いを語っている別ページ「トップメッセージ」もご覧ください!

三上真司/SHINJI MIKAMI
1996年 「バイオハザード」/ディレクター ※以降、バイオ2・3・4なども担当
1999年 「ディノクライシス」/プロデューサー
2001年 「鬼武者」/製作協力
2001年 「デビルメイクライ」/プロデューサー
2001年 「逆転裁判」/製作総指揮
2003年 「P.N.03」/ディレクター
2003年 「ビューティフル ジョー」/エグゼクティブプロデューサー
2006年 「GOD HAND」/ディレクター
2010年冬 「VANQUISH」/ディレクター 他、多数のゲーム開発を手がける。
配属部署 プログラマーは現在4名。

▼下記は当社で活躍するゲームクリエイターの一例です。
相場良祐/「FF11」のアートディレクター
服部義史/「ディノクライシス」のモーションデザイナー
高田雅史/「beatmania IIDX」の音楽プロデューサー
中村育美/「BAYONETTA」のコンセプトアーティスト
西河繁範/「MADWORLD」のディレクター 他

会社概要株式会社Tango

会社名 株式会社Tango
設立 2010年3月1日
代表者 代表取締役社長 三上 真司
資本金 500万円
従業員数 25名(2010年9月時点)
※2010年10月には30名体制になる予定です。
売上高 設立初年度のため、売上実績はありません。
事業内容 家庭用TVゲームの企画・制作
事業所 本社/東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 4F
企業ホームページ http://www.tango-tango.jp/
個人名の表記について
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