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特長
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職種×勤務地
職種×業種
職種×特長
仕事内容 | プログラマー コナミの商品やコンテンツがあなたのアイデアからうまれる。【「メタルギアソリッド」シリーズや「ウイニングイレブン」シリーズなどコナミの代表作を手がける】 デザイナーやサウンドクリエイターと連携しながら、企画~開発まで一貫して関わることができる環境。世界で発売されるタイトルもあるため、多くの人々から注目される仕事ができます。 ※業務は各自社内にて行ないます。 ~開発内容~ >>>「メタルギア」シリーズの新展開に向けてスタッフを広く募集します!!<<< ■コンシューマーゲーム機向け「メタルギア」シリーズのゲーム開発 ■「メタルギア」シリーズのスクリプター業務(ゲームプランニング) ■「メタルギア」シリーズ、「ウイニングイレブン」、「実況パワフルプロ野球」などのモバイル版開発 ■コンシューマーゲーム機向け「ウイニングイレブン」シリーズのゲーム開発 ■コンシューマーゲーム機向け「実況パワフルプロ野球」シリーズのゲーム開発 ■「GuitarFreaks」「DrumMania」シリーズなど音楽ゲームのソフトウェア開発 ■新規オンラインゲーム・コンテンツの開発 ■パチスロ遊戯機、パチンコ遊戯機ユニットのプログラム開発 ■海外カジノ向けスロットマシンの仕様検討、設計、制作および検査 |
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応募資格 |
学歴不問
学歴不問 ■C、C++、Javaなどの言語での開発経験をお持ちの方。 ※今回の採用は、社会人経験3年~10年程度の方を対象としています。 ※同業界での経験は一切不問。これからエンタテインメント業界でキャリアをつくっていきたいという方、ゲームに興味がおありの方、歓迎します。 ※これからSE(システムエンジニア)を目指す方、社内SEを目指している方もぜひご検討ください。 |
募集背景 | “「見たことない!」を常識に。”を実現し続けるための募集。 国内外を問わず多くのファンから支持される商品やコンテンツを制作し、未だ拡大を続けるコナミグループ。常に業界をリードしていくため、“「見たことない!」を常識に。”をコンセプトに、多くの優秀な方を社内にお迎えしたい考えです。そこで、大々的な中途採用を行なうことになりました。 |
雇用形態 |
正社員
正社員※3ヶ月の試用期間があります。その間の待遇等は変わりません。 |
勤務地・交通 |
※今回は「株式会社コナミデジタルエンタテインメント」、「KPE株式会社」、「Konami Gaming, Inc.日本支店」いずれかでの採用となります。
東京/東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト 神奈川/神奈川県座間市東原5-1-1 兵庫/兵庫県神戸市西区高塚台6-3 大阪/大阪府大阪市北区梅田2-5-25 【KPE株式会社】 ■設立/非公開 ■代表者/代表取締役社長 田中 富美明 【Konami Gaming, Inc.】 ■設立/1997年 ■代表者/代表取締役会長 坂本 哲 交通
東京/東京メトロ日比谷線、都営地下鉄大江戸線「六本木駅」直結
神奈川/相鉄本線「さがみ野駅」より徒歩10分 兵庫/神戸市営地下鉄西神・山手線「西神中央駅」よりバス15分 大阪/JR「大阪駅」より徒歩5分 |
勤務時間 | 9:00~17:45 |
給与 |
◎年俸制 450万円以上 ※あなたの能力や適性、経験を考慮し、給与額を決定します。 |
休日休暇 | ◎完全週休2日制(土・日) 祝日、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 ※年間休日127日(2009年度) |
福利厚生・待遇 | ◆給与改定年1回 ◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、交通費支給(5万円迄/月) ◆各種制度/財形貯蓄制度、従業員持株会、社員表彰制度 |
こんな方歓迎です! | ~業界経験不問~ たとえばIT業界で、業務系システムの開発を行なっていた方、組み込み系の開発をしていた方、顧客企業先に常駐するスタイルで活躍されていた方なども、選考の対象となります。「自分の仕事の成果が見えにくい」「ゲーム開発に興味がある」「自社製品の開発を手がけたい」というエンジニアには、ピッタリの環境です。 ~意欲や興味が何より大切~ ゲームは、遊ぶよりつくる方が楽しいもの。ユーザーから制作者にシフトしたいという方なら、スムーズに馴染んでいただけるでしょう。コナミグループで活躍しているのは、ゲームづくりにのめりこめる人。ミリタリーや野球、サッカー好きも多い環境です。 |
配属部署・教育制度 | 社内では、メカニカルエンジニア、ハードエンジニア、プログラマー、システムエンジニア、デザイナーなど、エンタテインメントの企画に関係するさまざまなメンバーが活躍中。 新しい商品の企画を行なう際には、部署ごとに会議などを開催。皆が徹底的に、アイデア出しを行ないます。社歴・年齢を問わず、発言の機会が得られる環境です。 ~とことんこだわるメンバーが活躍中!~ たとえば「メタルギア」シリーズならば、臨場感あるキャラの動きを再現するために、ミリタリースクールへ一日体験入隊してみることも。サッカーや野球などに強い興味を持つメンバーも多く、その意欲の高さがそのまま開発の質に直結している傾向があります。 ■制作系社員向けプログラム ・開発事例の共有/社員の成功体験などをもとに、ノウハウを全社的に共有。 ・新制作ツールの紹介/開発・制作に必要な各種ツールの紹介。 ・スキルアップ研修/ツールの使用スキルを高める研修。 ■全社員共通プログラム ・マネジメント研修(リーダー層向け) ・各種実務研修(中堅層・スタッフ層向け) ・新入社員研修(新入社員向け/入社後フォローアップ研修) |
会社名 | 株式会社コナミデジタルエンタテインメント(コナミグループ) |
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設立 | 2006年3月31日 |
代表者 | 代表取締役 田中 富美明 |
資本金 | 260億円(2011年3月31日現在) |
従業員数 | 2175名(2011年3月31日現在) |
事業内容 | ゲームソフト制作・販売 アーケードゲーム制作・製造・販売 ソーシャルコンテンツ制作・提供 カード制作・販売 玩具・ホビー制作・販売 携帯端末向けコンテンツ配信 オンラインゲーム提供 音楽・映像・アニメ制作・販売 |
事業所 | 本社/東京都港区赤坂9丁目7番2号 札幌事業所/北海道札幌市豊平区平岸3条5丁目4番22号 神奈川事業所/神奈川県座間市東原5丁目1番1号 大阪事業所/大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号 神戸事業所/兵庫県神戸市西区高塚台6丁目3番地 |
企業ホームページ | http://www.konami-digital-entertainment.co.jp/ |
株式会社コナミデジタルエンタテインメントのプログラマー(143568)の転職・求人情報は掲載を終了しています。