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株式会社ドリームファクトリーゲームプログラマ(125131)の転職・求人情報は掲載を終了しています。

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システム開発(Web・アプリ・オープン系)の現在掲載中の転職・求人情報

ゲームプログラマの過去の転職・求人情報概要(掲載期間: 2008/03/28 - 2008/04/24)

ゲームプログラマ
正社員学歴不問転勤なし
数十万人を笑顔にするプログラミング、経験してみませんか?

「TOBAL No.1」「エアガイツ」「バウンサー」など数十万本の売上を誇るゲームの制作実績がある当社。実は、業界内では名の通った開発会社なんです。今もクライアントからの開発依頼が多く寄せられています。そこで今回、もっと面白いゲームを開発するために組織体制の強化を実行!業界問わず、プログラミング経験のある方を新しいメンバーとして募集します!

あなたにお任せするのは、ゲームソフトの開発業務。「この数値になるとレベルアップ」といったプログラミングをお願いします。何といっても、仕事の成果が目に見えるカタチになるのがゲーム開発の醍醐味。しかも、ソフトとしてリリースされ、数十万のユーザーの手に届く。自分が開発したゲームを遊ぶ子供や大人の顔を見たときの喜びは、格別モノ。まさに、あなたのシゴトが多くのユーザーの笑顔をつくっているのです。

ゲームをプレイしていて「こうなったら面白いのに」と思ったことのあるアナタ。ゲーム業界で活躍するチャンスです。当社で、あなたのシゴトを目に見えるカタチに残しませんか。

募集要項

仕事内容
ゲームプログラマ
数万人、数十万人のユーザーを興奮させるシゴト。

「TOBAL No.1」「エアガイツ」の開発実績がある当社。あなたにお任せするのは、ゲーム制作。「この数値になるとレベルアップ」といった内容をディレクターの指示のもとC++でプログラミングします。仕事の全てが目に見える、ゲームづくりの醍醐味をあじわってください。

【具体的には】
▼まずは、先輩の指導のもとでC++を用いたゲーム開発の流れを実際の業務から学んでいきます。
▼徐々に「この数値になるとレベルアップ」といったキャラクターのステータスなど、簡単な業務から
 お任せしていきます。そのため、開発経験の浅い方でも安心です。
▼その後、体力ゲージや各種2D画面の表示、簡単な3Dオブジェクトの表示などの業務を担当。
▼最終的には、ゲームの基礎となる重要なシステムの開発を含めた全体的な業務もお任せします。

1チーム7~8人で3ヶ月~1年以内のプロジェクトに携わります。モチベーション維持のために、開発期間が1年を超えるプロジェクトはほとんどありません。多くのプロジェクトを経験することで、仕事の幅を広げてください。また、実際にゲームをプレイすることも、新しいアイデアの発掘にはかかせません。

※ポータブルゲーム機から据置型ゲーム機まで、最新ゲームの開発に携わっています。
応募資格
学歴不問

学歴不問 20~30歳くらいまで ≪第二新卒歓迎≫
【以下の2つをお持ちの方】
■C言語を用いた開発経験(業界不問)
■Javaなどオブジェクト指向言語での開発経験(業界不問)
⇒CやJavaができる方なら、開発で用いるC++を難なく理解できると考えています。

【以下にあてはまる方、大活躍まちがいなし!】
★自分の仕事をカタチに残したい!
★みんなで一丸となって、モノづくりがしたい!
★幅広く技術を身につけたい!
★「もっと、おもしろいモノをつくりたい」と考えることがある!
募集背景 業界不問!組織体制の強化のために募集します。

ゲームソフトの開発を手がける当社。大手パブリッシャーとも付き合いがあり、開発依頼が多数寄せられています。クライアントのニーズに応えるためにも、組織体制の強化は不可欠。そこで今回、ゲームプログラマの正社員募集を行ないます。
雇用形態
正社員

正社員 ※試用期間なし
勤務地・交通
東京都品川区東五反田1-4-1 ハニー五反田第二ビルB1F
※転勤はありません
交通
JR山手線「五反田駅」より徒歩3分
東急池上線「五反田駅」より徒歩3分
都営浅草線「五反田駅」より徒歩3分
勤務時間 11:00~20:00(実働8時間)
※遅めの出社時間なので、通勤ラッシュに巻き込まれません!
給与 固定給制 月給20万~50万円
※開発貢献度に基づいたインセンティブボーナスを、別途支給します。
※あなたの開発経験・スキルを考慮して、決定します。
年収例
24歳/経験3年/450万円(月給+インセンティブボーナス)
31歳/経験7年/600万円(月給+インセンティブボーナス)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(各プロジェクト終了後)

※年間休日124日!
福利厚生・待遇 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(7月、12月)
■インセンティブボーナス(各プロジェクト終了後)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■通勤手当(2万円まで/月)
■私服勤務可

※会社の経費で、技術書や参考資料(ゲームなど)を購入することができます。
ゲームプログラマのキャリアパス 当社の場合、ゲームプログラマとして入社しても、プログラマのマネジメントをする役割の【メインプログラマ】と開発プロジェクトを管理する【ディレクター】や開発全体を統括する【プロデューサー】にステップアップすることが可能。完全実力主義のため、入社2年目でディレクターになった者もいます。

【当社におけるキャリアパス】
ゲームプログラマ⇒メインプログラマ(想定年収 600万円以上)
           ⇒ディレクター、プロデューサー(想定年収 500万円以上)
配属部署・教育制度 現在、プログラマ4名、ディレクター1名、プロデューサー1名、デザイナー5名、事務スタッフ1名。総勢12名(男性10名、女性2名)のメンバーが活躍中。平均年齢25歳と若く、ほぼ全員新卒で入社してきたメンバーです。今回入社される方には、社員全員が期待しています。プロジェクトが終了した際は、みんなで飲み会にいくなど、チームワークの良さを維持しています。

C++をマスターしていない方は、入社後まずC++をOJTで学んでいただきます。ただ単に受身で覚えていくのではなく、教科書は会社に用意してあるので、自主的にゲーム開発のコマンドを身につけていってください。また、社内にあるゲームを遊んで、さらに新しいゲームアイデアを研究することも仕事のうちです。

会社概要株式会社ドリームファクトリー

会社名 株式会社ドリームファクトリー
設立 1995年(平成7年)11月
代表者 代表取締役会長 石井 精一
   取締役社長 藤川 健
資本金 1600万円
従業員数 11名
売上高 1億8100万円(2007年3月期実績)
事業内容 ゲームソフトの企画、制作、販売 ほか
事業所 東京都品川区東五反田1-4-1 ハニー五反田第二ビルB1F
主要取引先 株式会社タカラトミー、株式会社バンダイ、株式会社バンプレソフト、株式会社セガ、コナミ株式会社、株式会社スパイク、株式会社カプコン、サミー株式会社、株式会社ディースリー・パブリッシャー、株式会社マーベラスエンターテイメント 他
企業ホームページ http://jp.drf.co.jp/
個人名の表記について
エン転職は、転職成功に必要なすべてが揃っているサイト!
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  • サイトに登録すると非公開求人も含め、企業からのスカウトが多数
  • 書類選考や面接対策に役立つ無料サービスが充実。
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