- 【事業内容】
- ■パーソナルコンピューター向けコンテンツの企画・開発・運営 ■携帯電話向けコンテンツの企画・開発・運営 ■WEBサイトの企画・開発・運営
勤務地
特長
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職種×勤務地
職種×業種
仕事内容 | ゲーム開発プランナー(原則リモート勤務) ◎大手パブリッシャーなどと取引/残業月20時間以下 PC・スマホ向けのオンラインゲームを開発している当社。大手パブリッシャーやメディア企業などからの受託開発事業・自社開発事業の両軸を展開しています。既存の開発プロジェクトに加えて、コンソールゲーム開発経験者も募集中です。★あなたの「やりたいこと」を大切にします! ディレクターの指示に従い、プランニング作業を進めていきます。 ・企画立案 ・企画仕様作成 ・マスターデータ作成 ・リソースデータ手配 ・ゲームプログラマやデザイナーへの指示 ・テスト ・レベルデザイン など 担当領域が細分化されているので、ご希望に合わせて仕事をお任せします。 ★多様なジャンルの開発に携わっています! RPG・アクション・シューティングなど様々なジャンルのゲーム開発のほか、エンタメ系サービスの開発も手掛けています。 <受託開発の一例> ◎ましろウィッチ(SQUARE ENIX) ◎Dream Destruction(mspo) ◎My aibo(Sony Corporation) ◎聞かせて天声人語(朝日新聞社) ◎ブラウザ雀士スーチーパイ(DMM)など <自社製品> ◎式神の城、式神の城2 ◎タッチ・ザ・マッピー 復活のニャームコ団 ◎星屑の大戦★コスモマキアー など --- 人員体制 --- 開発期間は3ヶ月~18ヶ月ほど。自社メンバーと数名チームで開発するケースもあれば、他の企業と共に約30名規模のプロジェクトとなる場合もあります。プログラマ・デザイナーと分業し、開発に集中しやすい環境です。現在はリモートワークをしています。 |
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応募資格 |
学歴不問第二新卒歓迎ブランクOK
<学歴不問・ベテラン歓迎> ・ゲーム開発におけるディレクター/プランナーのご経験(目安:2年以上) ・コミュニケーションが苦手でない方 ・Excel、PowerPointの基本的なスキルをお持ちの方 --- こんな方を歓迎します!--- ◎積極的に立案したい ◎いろいろなジャンルのゲーム開発をしてみたい ◎キャリアが長い ◎プログラマからプランナーに転向したい ◎Photoshopの基本的な操作ができる |
募集背景 | 大手ゲームパブリッシャー出身でゲームプロデューサーとして活躍していた代表が、2010年に設立した当社。代表のコネクションとエンジニアの技術力を強みに、様々な企業からオンラインゲーム開発を受託しています。一方で、自社で企画開発したゲームもリリース。今後も双方を軸に、社員一人ひとりがやりがいを持って働ける環境を作っていきたいと考えています。新規プロジェクトが数本動き出したため、そのプロジェクトでご活躍いただける方を数名増員することになりました。 |
雇用形態 |
正社員
正社員※3ヶ月間の試用期間があります。その間の給与・待遇に差異はありません。 |
勤務地・交通 |
原則リモートワークを実施しています。
◎オンラインチャットを活用中! Microsoft Teamsを利用し、オンライン接続をした状態でコミュニケーションを取りやすい環境にしています。なお、プロジェクトによっては都内の顧客先に常駐する場合もあります。 [本社] 東京都文京区後楽2-2-21 飯田橋I・Sビル 4F ※年3回程度、懇親会・面談のために本社に集合しています。 ※転勤はありません。 交通
[本社] 都営大江戸線「飯田橋駅」C3出口より徒歩1分、JR・東京メトロ「飯田橋駅」より徒歩5分
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勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) ※残業は月20時間以下。だいたい1日30分程度です。 |
給与 |
月給25万円以上 ※固定残業代(月40時間分/5万7339万円)を含みます。超過した場合は別途支給します。 年収例
年収316万円/24歳(入社2年)
年収464万円/32歳(入社4年) 年収534万円/40歳(入社4年) |
休日休暇 | ■完全週休2日制(土日休み) ■祝日 ■年末年始休暇(6日) ■夏季休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休 |
福利厚生・待遇 | ■昇給 年1回(4月) ■決算賞与(7月) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(超過分) ■リモートワーク手当or交通費(20000円) ■服装自由 ■スキルアップ支援(書籍購入や交流会参加など、希望があれば費用面を支援します) |
開発環境 | ■OS : Windows / Mac / Linux ■仮想化 : Docker ■言語 : PHP / Python / C# / C++ / JavaScript ■RDB : MySQL ■DocumentDB : MongoDB ■Cache : Redis、Memcached ■開発ツール : Visial Studio / PhpStorm / Unity / Unreal Engine / CocosCreator ■フレームワーク : Phalcon / Laravel / Flask / Vue.js / jQuery / Node.js ほか |
会社名 | 株式会社コスモマキアー |
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設立 | 2010年6月 |
代表者 | 代表取締役社長 森 一申 |
資本金 | 600万円 |
従業員数 | 33名(2022年4月現在) |
売上高 | 2億8730万円(2021年5月期実績) 1億1870万円(2020年5月期実績) 1億4770万円(2019年5月期実績) |
事業内容 | ■パーソナルコンピューター向けコンテンツの企画・開発・運営 ■携帯電話向けコンテンツの企画・開発・運営 ■WEBサイトの企画・開発・運営 |
事業所 | 本社/東京都文京区後楽2-2-21 飯田橋I・Sビル 4F |
主要取引先 | 株式会社アプリボット 株式会社アルファ・システム NHN PlayArt 株式会社 株式会社LK・Partners ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 株式会社ジークゲームズ 株式会社スクウェア・エニックス 株式会社鈴屋 株式会社デジカ 株式会社バンダイナムコエンターテインメント ユナイテッドベンチャーズ株式会社 Ubisoft Osaka株式会社 |
代表プロフィール | ソフトバンク株式会社・株式会社バンダイナムコゲームス(旧株式会社ナムコ)を経て、2009年よりフリーのプロデューサーとして活動を開始。2010年より現職。 主な作品に、「キミスタ~プロ野球カードスタジアム キミのオールスター~」(ユナイテッドベンチャーズ)、「ディグダグアイランド~南の島のプクプクポン~」(ベクター/バンダイナムコゲームス)、コスモマキアーシリーズ(コスモマキアー)など |
企業ホームページ | http://www.cosmomachia.co.jp |
株式会社コスモマキアーのゲーム開発プランナー(原則リモート勤務) ◎大手パブリッシャーなどと取引/残業月20時間以下(1157406)の転職・求人情報は掲載を終了しています。
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