- 【事業内容】
- ゲーム、ソフトウェアの企画・開発 スマートフォンゲームソフトの企画開発 Steam、Webブラウザ、オンラインゲームの企画・開発 労働者派遣事業(派13-310155)
勤務地
特長
人材コーディネーター、キャリアコンサルタント、人材系営業と他の関連する条件を組み合わせて転職・求人情報をさがす
職種×勤務地
職種×業種
仕事内容 | 人材コーディネーター ★未経験歓迎/残業月20h以下/リモートワークOK/完休2日/年間休日122日 当社が抱えるゲーム開発を行なうエンジニアやデザイナー、プランナーなどの「クリエイター」を、大手ゲーム関連会社等のクライアントに派遣・受託開発している当社。あなたには人材コーディネーターとして、営業活動やクリエイターのフォロー、採用などをお任せします。<仕事内容> ■提案営業 クリエイターに対して将来のビジョンや磨きたいスキル、希望の案件などについてヒアリングします。そのニーズを叶えられる案件を獲得するために、クライアントと関係を構築。クリエイターのスキルを評価し、売り込むための資料作成もお任せします。 ※慣れてきたら新規開拓もお任せ。ほぼ反響営業のため、テレアポや飛び込みはありません。 ■アサイン後のフォロー アサイン先が決定したら、チームのベテランメンバーに紹介。また、アサイン後も定期的にヒアリングを行ない、人間関係や業務面で困りごとがないか相談に乗ります。 ■クリエイターの育成 ビジネスマナー関連の研修を行なうなど、育成をお任せします。その他にも、クリエイターが交流をもてる場(例:オンライン飲み会)など、モチベーションを高められるイベントの企画・運営をお任せします。 ■採用 ゆくゆくは媒体選定や面接など、クリエイターの採用業務にも携わっていただきます。 <仕事のポイント> ◎チームワークが重要です! 一人ですべての業務を行なうことはありません。5名のチームメンバーと協力しながら、適切に対処していきます。周囲との連携を、大切にしましょう。 ◎チャットでコミュニケーションをとります! ビジネスチャットツールを導入しているため、リモートワークでもスムーズなやりとりが可能です。 |
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応募資格 |
学歴不問職種未経験歓迎業種未経験歓迎ブランクOK
学歴不問<職種・業種未経験、歓迎!> ■基本的なPC操作ができる方(入力作業ができる方を想定しています) ※ブランクのある方や、社会人経験10年以上の方も、歓迎します。 ☆サービス業や接客業、人材系の経験、人事経験、その他営業の経験がある方、歓迎です! |
募集背景 | 2005年に設立した当社。プログラマーやプランナー、グラフィックデザイナーなど数多くの優秀なクリエイターを抱え、ゲーム市場の発展に貢献してきました。クライアントは大手ゲーム関連会社が多数。昨今の状況下で家庭用ゲームの需要が急増する中、当社へのご依頼も右肩上がりに増え続けています。より多くのニーズに対応するために、組織体制の強化を決定。ゲームづくりを支えるクリエイターたちをサポートし、クライアントとの橋渡し役を担う「人材コーディネーター」になってくださる方を、新たに募集します。 |
雇用形態 |
契約社員
■契約社員※試用期間3~6ヶ月あり(期間中の給与・待遇は変わりません) ☆正社員登用制度あり!入社後ほとんどの方が、正社員登用制度を利用しています! |
勤務地・交通 |
■本社
東京都新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルA館5階 ◎転勤はありません。 交通
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」1番出口より徒歩1分
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勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) ※残業は月平均20時間以下です。 <リモートワークを導入しています!> 基本はリモートでの勤務となります。出社は週1回あるかないかの頻度です。 ※状況に応じ、働き方が変更になる可能性もあります。 |
給与 |
月給23万円以上 ※上記は最低保証額。経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。 ※残業代は別途全額支給します。 年収例
400万円(25歳/入社3年)
600万円(32歳/入社5年) |
休日休暇 | <年間休日122日> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇(1日) ■年末年始休暇(2日) ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ※取得・復職実績あり ■育児休暇 ※取得・復職実績あり ■慶弔休暇 ◎5日以上の連続休暇も取得可能です。 |
福利厚生・待遇 | ■給与改定年1回 ■交通費(上限月5万円) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(全額支給) ■出張手当 ■資格手当(TOEIC800点以上、衛生管理者資格、応用情報技術者資格等の保持者に対して支給) ■ビジネスカジュアル可 ■オフィス内禁煙 ■資格取得支援(キャリアアップ窓口の設置) ■成果報酬制度あり ■慶弔金(結婚・出産祝い金) |
入社後の流れ | 入社後は先輩コーディネーターから、業務の流れについてレクチャーを受けます。徐々に業務を引き継ぎ、対応できる範囲を広げていきましょう。クリエイターとクライアントのマッチングの際には、クリエイターのスキルに関する知識が必要です。慣れるまでは確認しながら、「こんな案件には、こういう言語知識が必要」といったことを覚えていきましょう。ゲーム開発を含めIT業界は、日々新たな技術が生まれる世界。そのため、常に新しい知識をインプットする姿勢が、活躍のために大切です。 |
会社名 | 株式会社Opus Studio |
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設立 | 2005年7月 |
代表者 | 柳沢 知秀 |
資本金 | 300万円 |
従業員数 | 41名(2021年4月現在) |
事業内容 | ゲーム、ソフトウェアの企画・開発 スマートフォンゲームソフトの企画開発 Steam、Webブラウザ、オンラインゲームの企画・開発 労働者派遣事業(派13-310155) |
事業所 | ■本社 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルA館5階 |
企業ホームページ | https://www.opusstudio.com/ |
採用ホームページ | Opus Studio 私たちと一緒に働きませんか? https://en-gage.net/opusstudio_saiyo |
株式会社Opus Studioの人材コーディネーター ★未経験歓迎/残業月20h以下/リモートワークOK/完休2日/年間休日122日(1074921)の転職・求人情報は掲載を終了しています。
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