- 【事業内容】
- アミューズメント / 家庭用ゲームソフト 教育用のコンピューターソフトウェア制作
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職種×業種
仕事内容 | ゲームデザイナー★完全週休2日制(土日)/年間休日125日!転勤なし! Nintendo SwitchやPlayStation4といった家庭用ゲームをはじめ、スマートフォン向けアプリ、アーケードゲームなどのデザイン制作をお任せ。3D・2Dを問わず、様々なデザインに携わることができます!<仕事内容> □キャラクター・背景デザイン&モデリング □モーション・エフェクトデザイン □UI/UXデザイン など <仕事の流れ(一例)>※「▼」を担当 ▽クライアントからのオーダーに応じて、プランナーが仕様書を作成 ▼プランナーとデザイナー、プログラマーで打ち合わせ ▼CGデザイン・CGを動かすプログラムの制作 ▼クライアントへのレビュー(複数回意見を交換します) ▽納品・発売! 1案件あたり、約7~20名のデザイナーで担当。パートごとに分担し、作品によっては協力会社のデザイナーが加わることもあります。作業はチームで進めていくので、チャットツールなどを活用して業務の進捗を共有しあうなど、しっかり連携していきましょう。 この他、業務は基本的に本社で行なうため、お客様先に常駐することはありません。困った時はすぐに相談できる環境なので、分からないことがあれば遠慮なくご質問ください! <使用ツール> Maya/Substance Painter/ZBrush Photoshop/Illustrator After Effects Unity 上記以外にも、クライアントが使用するミドルウェアを使うこともあります。 <仕事のポイント> ★多くの有名作品を手がけます! 世界中にファンを持つ有名作品を数多く扱っています。メーカーを越えて幅広い作品に関わることが可能です! ★自分のアイデアが活かせます! 仕事は裁量を持って進めていただいてOK。動きや構図、カメラアングルなど、ご自身のアイデアを活かしたデザインが可能です! |
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応募資格 |
学歴不問第二新卒歓迎ブランクOK
学歴不問【既卒、第二新卒、歓迎!】 ■Mayaを使ってゲーム制作の実務経験がある方(手がけていた内容や年数は不問) ※ブランクは問いません。 ※社会人経験10年以上の方も歓迎いたします。 ◎モーション、エフェクト、UI/UXに携わっていた方、優遇いたします! <以下のような方は、ぜひご応募ください!> □スキルを活かしてステップアップがしたい! □有名タイトルの作品に携わりたい! □安定した環境で長く活躍したい!など |
募集背景 | 1988年の設立以来、家庭用ゲームソフトの制作を中心に幅広い事業を展開している当社。様々なお客様とお取引させていただいており、国内外で広く知られる有名タイトルを数多く手がけています。ありがたいことに多くの依頼を寄せられている中、今後もお客様のニーズにしっかり応えていくためには、組織力の強化が必要。そこでこのたび、新たな仲間をお迎えすることとなりました。 今回入社される方のご経験によっては、マネジメントを担う管理職候補としての採用も検討しています。【3名以上】の採用を見込んでいますので、スキルを活かして活躍したい方、ぜひご応募ください! |
雇用形態 |
契約社員
契約社員※3ヶ月の試用期間があります。その間の給与・待遇などに変更はありません。 ※正社員登用実績あり! |
勤務地・交通 |
本社/埼玉県さいたま市浦和区高砂3-7-1 金子ビル4階
※転勤はありません。 ※基本的にお客様先への常駐ではなく、自社内での作業になります。 交通
JR各線「浦和駅」より徒歩8分
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勤務時間 | 専門業務型裁量労働制(1日8時間) ※10:00~19:00で働く社員が多いです。 ※2020年12月~2021年2月の平均残業は、月12時間です。 └ 残業は許可制。常態的に行なうといったことは一切ありません! |
給与 |
年俸制350万円以上(年俸の1/14を月々支給) ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 年収例
404万円/26歳(入社5年目)
423万円/33歳(入社13年目) 637万円/42歳(入社17年目) |
休日休暇 | <年間休日125日> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇(4日) ■夏季休暇(5日) ■年末年始休暇(7日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ◎5日以上の連続休暇の取得可能! |
福利厚生・待遇 | ■昇給年1回(3月) ■賞与年2回(8月・12月) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(全額支給) ■正社員登用制度(入社後、大多数の社員が正社員になっています。) ■財形貯蓄制度 ■退職金制度 ■社員旅行 ■私服可 ■社内分煙 ■時短勤務制度 ■健康診断 |
会社名 | 株式会社ウィル |
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設立 | 1988年3月 |
代表者 | 代表取締役 蓮沼 尚夫 |
資本金 | 1200万円 |
従業員数 | 89名(2021年8月現在) |
売上高 | 8億7000万円(2020年11月期実績) 8億6900万円(2019年11月期実績) 7億5500万円(2018年11月期実績) |
事業内容 | アミューズメント / 家庭用ゲームソフト 教育用のコンピューターソフトウェア制作 |
事業所 | 本社/埼玉県さいたま市浦和区高砂3-7-1 金子ビル4階 |
主要取引先 | エヌディーキューブ株式会社 株式会社タカラトミーアーツ 株式会社B.B.スタジオ 株式会社ランディード 日本コロムビア株式会社 (敬称略 五十音順) |
【1】沿革(携わったタイトルについて) | 1990年~ ゲームボーイ版「ロボットポンコッツ」(ハドソン) ドリームキャスト版「機動戦艦ナデシコ NADESICO THE MISSION 」(ESP/角川書店) 2000年~ iモード版「賭博黙示録カイジ」(講談社) ゲームボーイアドバンス用 プレイノベル「サイレントヒル」(コナミ東京) プレイステーション2版「最終兵器彼女」(コナミ東京) PSP版「やるドラポータブルシリーズ」(SCE) アーケード版「星のカービィ ~きらきらメダルランド~」(アトラス) DS版「遊戯王5D's STARDUST ACCELERATOR」(コナミデジタルエンタテイメント) PS3版「無限回廊 光と影の箱」(SCE) |
【2】沿革(携わったタイトルについて) | 2000年~(続き) PS3版「Best Sketch!」(SCE) 2011~ 3DS版「ドキドキ!プリキュアなりきりライフ!」(バンダイナムコゲームス) アーケード版「ベイブレードバースト ベイターミナル」(タカラトミー) モバイルアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」(任天堂)※開発協力 Nintendo Switch版「すみっコぐらし すみっコパークへようこそ」(日本コロムビア) Nintendo Switch版「スーパー マリオパーティ」(任天堂)※一部ミニゲーム制作および、一部ボード制作 アーケード版「ゾイドワイルド バトルカードハンター Z-01弾」(タカラトミーアーツ) など |
企業ホームページ | http://www.will-net.co.jp/index.html |
株式会社ウィルのゲームデザイナー★完全週休2日制(土日)/年間休日125日!転勤なし!(1073177)の転職・求人情報は掲載を終了しています。
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