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株式会社コスモマキアーゲーム開発エンジニア(原則リモート勤務) ◎大手パブリッシャーなどと取引/残業月20時間以下(1039625)の転職・求人情報は掲載を終了しています。

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ゲーム系の現在掲載中の転職・求人情報

ゲーム開発エンジニア(原則リモート勤務) ◎大手パブリッシャーなどと取引/残業月20時間以下の過去の転職・求人情報概要(掲載期間: 2020/10/26 - 2020/12/20)

ゲーム開発エンジニア(原則リモート勤務) ◎大手パブリッシャーなどと取引/残業月20時間以下
正社員学歴不問完全週休2日残業月20h以内内定まで2週間面接1回のみ転勤なし
似たような開発ばかりで、面白いですか?
当社が手がけるゲームは様々。魔法少女を操るMMORPG『ましろウィッチ』、ハイパーカジュアルゲーム『Dream Destruction』、「天声人語」をクイズアプリ化した『聞かせて天声人語』など…大手パブリッシャー出身の代表のコネクションを活かした受託開発に加えて、自社企画のゲームも複数開発しています。

オンラインゲームにおいては大規模負荷分散のノウハウを活かしたサーバー構築。アクションやシューティングでは原作を考慮した動作・実装の追求。パズルでのUIへのこだわりなどなど。ジャンルが幅広いぶん出来ることは多様です。

「やりたいことをやるほうが成果が出る」と考える組織なので、クライアント側かサーバ側か、経験・適性や本人の意向を考慮して配属を決定。WEB言語ではVue.jsに挑戦してみたり、リモートに移行したり、新しい物事の導入も惜しみません。

「似たようなジャンルの開発ばかり、同じゲームの運用にかかりきりじゃ物足りない」「気になる技術はどんどん試したい」というマインド、きっと満たせます。

募集要項

仕事内容
ゲーム開発エンジニア(原則リモート勤務) ◎大手パブリッシャーなどと取引/残業月20時間以下
PC・スマホ向けのオンラインゲームを開発している当社。大手パブリッシャーやメディア企業などからの受託開発事業・自社開発事業の両軸を展開しています。既存の開発プロジェクトにて、スキルや経験に合う仕事からスタートしてください。

★あなたの「やりたいこと」を大切にします!
プランナーの企画に基づき、要件定義・仕様設計・プログラミング・テストからリリースまでに携われます。クライアント側・サーバ側のどちらに軸足を置いてもOK。サーバサイドのAPI開発・Web系フロント開発・ネイティブアプリ開発など、担当領域が細分化されているので、ご希望に合わせて仕事をお任せします。

★多様なジャンルの開発に携わっています!
RPG・アクション・シューティングなど様々なジャンルのゲーム開発のほか、エンタメ系サービスの開発も手掛けています。

<受託開発の一例>
◎ましろウィッチ(SQUARE ENIX)
◎Dream Destruction(mspo)
◎My aibo(Sony Corporation)
◎聞かせて天声人語(朝日新聞社)
◎ブラウザ雀士スーチーパイ(DMM)など

<自社製品>
◎Castle of Shikigami 式神の城
◎タッチ・ザ・マッピー 復活のニャームコ団
◎星屑の大戦★コスモマキアー など

--- 人員体制 ---
開発期間は3ヶ月~18ヶ月ほど。自社メンバーと数名チームで開発するケースもあれば、他の企業と共に約30名規模のプロジェクトとなる場合もあります。プランナー・デザイナーと分業し、開発に集中しやすい環境です。現在はリモートワークをしています。
応募資格
学歴不問第二新卒歓迎ブランクOK

<学歴不問・第二新卒歓迎/ゲーム開発経験不問>
■何らかのシステム開発におけるプログラミング経験(目安:1年以上)
※関わった業界・言語や開発環境は問いません。

--- こんな方を歓迎します!---
◎いろいろなジャンルのゲーム開発をしてみたい。
◎現場発信で技術やツールを提案できる環境で働きたい。
◎趣味でのゲーム開発経験を仕事に活かしたい。
募集背景 大手ゲームパブリッシャー出身でゲームプロデューサーとして活躍していた代表が、2010年に設立した当社。代表のコネクションとエンジニアの技術力を強みに、様々な企業からオンラインゲーム開発を受託しています。一方で、自社で企画開発したゲームもリリース。今後も双方を軸に、社員一人ひとりがやりがいを持って働ける環境を作っていきたいと考えています。新規プロジェクトが数本動き出したため、そのプロジェクトでご活躍いただける方を数名増員することになりました。
雇用形態
正社員

正社員
※3ヶ月間の試用期間があります。その間の給与・待遇に差異はありません。
勤務地・交通
原則リモートワークを実施しています。

◎オンラインチャットを活用中!
Microsoft Teamsを利用し、オンライン接続をした状態でコミュニケーションを取りやすい環境にしています。なお、プロジェクトによっては都内の顧客先に常駐する場合もあります。

[本社] 東京都文京区後楽2-2-21 飯田橋I・Sビル 3F
※月1回程度、懇親会・面談のために本社に集合しています。
※転勤はありません。
交通
[本社] JR・東京メトロ・都営線「飯田橋駅」C3出口より徒歩1分
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月20時間以下。だいたい1日30分程度です。
給与 月給25万円以上
※固定残業代(月40時間分/5万7339万円)を含みます。超過した場合は別途支給します。
年収例
年収316万円/24歳(入社2年)
年収464万円/32歳(入社4年)
年収534万円/40歳(入社4年)
休日休暇 ■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
福利厚生・待遇 ■昇給 年1回(4月)
■決算賞与(7月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■交通費(全額支給)
■服装自由
■スキルアップ支援(書籍購入や交流会参加など、希望があれば費用面を支援します)
開発環境 ■OS:Windows / Mac / Linux
■仮想化 : Docker
■言語:PHP / Python / C# / C++ / JavaScript
■RDB:MySQL
■DocumentDB : MongoDB
■Cache : Redis、Memcached
■開発ツール:Visial Studio / PhpStorm / Unity / CocosCreator
■フレームワーク:Phalcon / Laravel / Flask / Vue.js / jQuery / Node.js ほか

会社概要株式会社コスモマキアー

会社名 株式会社コスモマキアー
設立 2010年6月
代表者 代表取締役社長 森 一申
資本金 600万円
従業員数 33名(2022年4月現在)
売上高 2億8730万円(2021年5月期実績)
1億1870万円(2020年5月期実績)
1億4770万円(2019年5月期実績)
事業内容 ■パーソナルコンピューター向けコンテンツの企画・開発・運営
■携帯電話向けコンテンツの企画・開発・運営
■WEBサイトの企画・開発・運営
事業所 本社/東京都文京区後楽2-2-21 飯田橋I・Sビル 4F
主要取引先 株式会社アプリボット
株式会社アルファ・システム
NHN PlayArt 株式会社
株式会社LK・Partners
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
株式会社ジークゲームズ
株式会社スクウェア・エニックス
株式会社鈴屋
株式会社デジカ
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
ユナイテッドベンチャーズ株式会社
Ubisoft Osaka株式会社
代表プロフィール ソフトバンク株式会社・株式会社バンダイナムコゲームス(旧株式会社ナムコ)を経て、2009年よりフリーのプロデューサーとして活動を開始。2010年より現職。

主な作品に、「キミスタ~プロ野球カードスタジアム キミのオールスター~」(ユナイテッドベンチャーズ)、「ディグダグアイランド~南の島のプクプクポン~」(ベクター/バンダイナムコゲームス)、コスモマキアーシリーズ(コスモマキアー)など
企業ホームページ http://www.cosmomachia.co.jp
個人名の表記について
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