- 【事業内容】
- コンシューマー用ゲームソフトの企画・開発/受託制作 モバイルコンテンツの企画・開発/受託制作 パチンコ・パチスロ液晶表示ユニットのソフトウェア企画・開発/受託制作
勤務地
特長
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職種×勤務地
職種×業種
仕事内容 | ゲームデザイナー ◎多数の人気タイトル開発実績あり/設立30年以上/土日祝休み! 数多くの人気ゲームを開発している当社で、コンシューマーゲームやソーシャルゲームのキャラクター、背景、モーション、エフェクト、UI等のデザインをお任せします。※使用するエンジン・ソフト…Unity、Photoshop、Illustratorなど ※プロジェクト期間…半年~2年など 【主な開発実績例】 ~人気タイトル、自社タイトルなど実績多数!~ 『パックマン チャンピオンシップエディション2 プラス』 『たまごっちのプチプチおみせっち~にんきのおみせあつめました~』 『ナムコミュージアム』 『真・女神転生IV FINAL』 『めんトリパズル』(自社タイトル) 『HANDY麻雀』(自社タイトル) 自社タイトルはNintendo Switchにてリリース。今後も様々な自社タイトルの開発を予定しています。デザイナーもプロジェクトに参加し、企画段階からアイデアを提案していくことができます。 【現在進行中のプロジェクト】 ◆Nintendo Switchの人気シリーズの開発 ◆レトロゲームの最新機器への移植プロジェクト その他、相談レベルでも多くの開発依頼が寄せられています。 <入社後はメインデザイナーに!> 経験やスキルにもよりますが、入社後はメインデザイナーとしてご活躍いただきたいと思っています。メンバーの育成やフォローをはじめ、担当領域の進行管理など、現場における中心的な役割を担います。 <将来的には、当社の幹部としての活躍に期待!> 当社は年功序列ではなく、実績や能力に応じて正当に評価される会社です。社歴に関係なく、さらに上の役職も目指せます。将来的にはゲームディレクターへステップアップしたり、デザイン部門のスペシャリストとして活躍することも可能です。 |
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応募資格 |
学歴不問
■ゲームデザインの実務経験をお持ちの方 ※学歴不問 【以下のご経験をお持ちの方、歓迎します!】 □ メインデザイナーとしての経験をお持ちの方 □ キャラクター、背景、UIなど、幅広くデザインを手がけてきた経験をお持ちの方 □ Unityを用いたゲームでのデザイン経験をお持ちの方 □ レトロゲームのデザイン経験をお持ちの方 |
募集背景 | 【業績好調につき、メインデザイナー候補を2~3名積極採用します!】 コンシューマー用、モバイルコンテンツ、遊技機といった幅広い分野のゲームを企画・開発している当社。長年にわたって大手メーカーなどと取引を続け、安定した成長を遂げています。現在も多くの依頼が寄せられており、さらなる組織拡大が急務となっています。特にデザイナー部門を強化する必要があり、メインデザイナーを増員することで安定的な制作体制を整えたいと考えています。そこで今回、即戦力としてご活躍いただける方を2~3名採用します。デザイン領域のプロフェッショナルとして、当社のこれからをさらに盛り上げていってくださる方をお待ちしています。 |
雇用形態 |
正社員
正社員※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇は変わりません) |
勤務地・交通 |
本社/東京都大田区大森北1-6-8 ウィラ大森ビル3F
◎転勤はありません。 交通
JR京浜東北線「大森駅」より徒歩1分
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勤務時間 | 10:00~18:00(実働7時間) ※時間の使い方は個人の裁量にある程度任せています。たとえば、就業中に病院や役所に行くこともできます。またプロジェクトによっては、定時に帰ることも可能です。 |
給与 |
月給23万円~50万円 + 賞与 ◎家族手当もあり! ※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。 |
休日休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇(3日) ■有給休暇 ■産前・産後・育児休暇 ■長期・連続休暇 ■慶弔休暇 ◎5日以上の連続休暇が取得可能です。 |
福利厚生・待遇 | ■昇給年1回(4月) ■賞与年1回(12月) ■交通費、または住宅手当支給(月2万円まで) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■役職手当 ■家族手当(配偶者:月1万円、子ども一人当たり:月5000円) ■退職金制度 ■社内分煙 ■私服勤務OK、髪型自由 ■保養所 |
一緒に働くメンバー | デザイナーや進行管理、プログラマーが在籍しています。当社の特徴が、個人の裁量の大きさ。たとえば就業中に病院や役所に行ったり、マンガを読んだり、昼寝をしたり、納期を守れば時間の使い方は個人の裁量に任されています。また、黙々と作業を進める職人的なタイプが多いので、社内はとても静かで集中しやすいのも魅力。のびのびと自由に働けることもあって、勤続年数20年以上など長く働くメンバーも多くいます。 |
入社後の流れ&キャリアプラン | 経験やスキルにもよりますが、入社後はメインデザイナーとしてご活躍いただきたいと思っています。入社初日に会社のシステムなどを説明した後は、すぐにでもプロジェクトに参加いただく予定です。案件は3名から十数名規模のものまで様々。即戦力としてのご活躍に期待しています。 ▼経験を積んだ後は、以下のようなキャリアを築いていくことができます! 「ゲームディレクター」…進行管理など、プロジェクト全体を見るような立場で活躍。 「マネージャー職」…プロジェクト単位ではなく、会社全体を統括する役員クラスとして活躍。 |
会社名 | 株式会社アイ・ティー・エル |
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設立 | 1986年12月 |
代表者 | 代表取締役 山田 壮志 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 18名(2021年9月現在) |
売上高 | 1億9275万円(2019年12月期実績) 1億3837万円(2018年12月期実績) |
事業内容 | コンシューマー用ゲームソフトの企画・開発/受託制作 モバイルコンテンツの企画・開発/受託制作 パチンコ・パチスロ液晶表示ユニットのソフトウェア企画・開発/受託制作 |
事業所 | 本社/東京都大田区大森北1-6-8 ウィラ大森ビル3F |
主要取引先 | アークシステムワークス株式会社 BBM株式会社 株式会社アトラス イマジニア株式会社 株式会社カプコン 株式会社コナミデジタルエンタテインメント 株式会社コーエーテクモホールディングス セガサミーホールディングス株式会社 株式会社タイトー 株式会社ディンプス 任天堂株式会社 株式会社バンダイナムコエンターテインメント 株式会社バンダイナムコスタジオ 他 ※順不同(敬称略) |
企業ホームページ | https://itl.ne.jp |
株式会社アイ・ティー・エルのゲームデザイナー ◎多数の人気タイトル開発実績あり/設立30年以上/土日祝休み!(1020344)の転職・求人情報は掲載を終了しています。
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