回答者:30代 / 男性 / 現職(回答時) / 中途入社 / 正社員
4.6
2026年時点の情報
勤務時間・休日休暇:
シフト制にしては珍しく、祝日も代休が取れる環境で休みも多いと感じました。有休も早めに伝えれば連休にすることもできるので、長期休暇を取って海外旅行にいっている社員もいました。残業が発生する日もありますが、会社としては残業を減らしていく方向性なので体感として残業時間は減っている気がします。
口コミ投稿日:2026年03月10日
シフト制にしては珍しく、祝日も代休が取れる環境で休みも多いと感じました。有休も早めに伝えれば連休にすることもできるので、長期休暇を取って海外旅行にいっている社員もいました。残業が発生する日もありますが、会社としては残業を減らしていく方向性なので体感として残業時間は減っている気がします。

で、株式会社アトのすべてのクチコミを見る

成長・働きがい
入社が浅い時期から任せて貰えることも多く、自分の裁量で働ける環境だと思います。その分の責任はもちろんありますが、自己成長に繋がっていると感じます。支社には幅広い年代のパートナーさんがいるので、いろいろな人と話をする機会があり、自分はそれも楽しめています!