1. エン転職TOP
  2. 転職 営業系
  3. 転職 ルート営業、代理店営業
  4. 転職 ルート営業・ルートセールス・渉外・外商
  5. 株式会社LIXTの転職・求人情報

株式会社LIXT

会社概要

  • 設立 2018年9月13日
  • 代表者 代表取締役 横山 拓哉
  • 資本金 100万円
  • 従業員数 8名(2019年9月現在)
  • 事業内容 アウトソーシング事業(日本放送協会(NHK)の放送受信料契約・収納業務) Webマーケティング インフルエンサーマーケティング

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営する会社口コミプラットフォーム「ライトハウス」の情報を掲載しています。会社の強みを可視化したチャートや、社員・元社員によるリアルな口コミ、平均年収データなど、ぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2019年時点の情報
回答者:10代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2019年時点の情報
週に2日自由に休みを決められる為、スケジュールの調整がしやすいです。融通も利くのでまとめて休みを取ることもできます。オンとオフが切り替えられる為、遊ぶ時は遊び、仕事の時は仕事と、メリハリをしっかりとつけられると感じております。
口コミ投稿日:2019年05月07日
2019年時点の情報
回答者:10代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2019年時点の情報
立ち上げたばかりの会社ですが、社員数も徐々に増え、一人一人の実績も向上しています。大手との取引もあり、速いスピードでの会社の成長を身近に感じることが出来ます。BPO事業拡大後の新規事業の話し合いにも参加出来るので、創業間もないからこそ学べることも多々あります。若くても様々な役割を与えられるので、自身の成長も感じられます。
口コミ投稿日:2019年05月07日

クチコミについての、企業からのコメント

株式会社LIXT 代表取締役です。
貴重なクチコミをいただき、ありがとうございます。

「良い点」でクチコミをいただいている『立ち上げたばかりの会社ですが、社員数も徐々に増え、一人一人の実績も向上しています。大手との取引もあり、速いスピードでの会社の成長を身近に感じることが出来ます。BPO事業拡大後の新規事業の話し合いにも参加出来るので、創業間もないからこそ学べることも多々あります。若くても様々な役割を与えられるので、自身の成長も感じられます』に関して、嬉しく思います。こちらについて補足をさせてください。

当社は、2019年に事業をスタートしました。大手企業含む様々な企業様よりお仕事を頂いております。社員のひとりひとりの頑張りやお取引先からの応援などもあり、おかげさまで売り上げも順調です。

今回採用された方も創業メンバーとなります。これから会社が大きくなっていけば新規事業に携われたり、重要なポジションを任されるチャンスも充分にあります。

会社の成長を支える主力メンバーとして、ご自身の成長・やりがいを感じていただけるように
私たちも精一杯サポートしたいと思っています。

その他、気になること等、お気軽にご質問いただければ幸いです。
ご覧いただき、ありがとうございました。
2019.10.3 回答