1. エン転職TOP
  2. 転職 クリエイティブ系
  3. 転職 テレビ、映像、音響、芸能、イベント系
  4. 転職 プロデューサー、ディレクター、AP・AD、演出
  5. 株式会社ヴァリアス・ディメンションズの転職・求人情報

株式会社ヴァリアス・ディメンションズ

会社概要

  • 設立 2002年3月
  • 代表者 代表取締役 阪柳 敏行
  • 資本金 1000万円
  • 従業員数 29名(2019年3月現在)
  • 事業内容 プロモーションの企画・制作・運営 EVENT PROMOTION PUBLICITY PROMOTION CAMPAIGN PROMOTION INTERACTIVE COMMUNICATION

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営する会社口コミプラットフォーム「ライトハウス」の情報を掲載しています。会社の強みを可視化したチャートや、社員・元社員によるリアルな口コミ、平均年収データなど、ぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2019年時点の情報
回答者:40代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2019年時点の情報
また全く同じ現場などは無く、毎回いつも色々な課題と向き合う事となるのでチャレンジ精神が必要で飽きる事がない。更に、プロモーション制作とは物事の段取りがすべてなので現場はあくまで結果であり、そこまで如何にして事前準備をできるか?段取り屋のプロとしてプライベートでも様々な場面での仕切る事が好きな方には向いている。「イベントに参加するのが楽しい」「華やかな仕事」「タレントに会える」などは本当に実感できる反面、その華やかな舞台を作り上げる楽しさと同時に裏で面倒くさい問題課題を地道に事前にコツコツと解決しながら下準備する積み重ねの努力が必要でもある。業務ピーク時としては、想定をはるかに超えて時間がかかるときもあるが苦労した分だけそのイベントが上手くいった時の喜びの数倍で通常では味わえない充実感と物を作る楽しさも味わえる。
口コミ投稿日:2019年03月15日
2019年時点の情報
回答者:40代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2019年時点の情報
常に何かを創ろうという意識がとても大切。逆に指示待ち、決まったことをただ行う方にはあまり向かない。より良いものを作りたいとの想いを持ち「求められている事+アルファ」を常に提供する事でクライアント様にも必要とされそしてまた次の仕事の相談をいただく、そんなサイクルで仕事はまわっているので特に現場が営業ともいえる。自分の給料は自分で稼ぐ意識がとても重要。
口コミ投稿日:2019年03月15日
2019年時点の情報
回答者:40代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2019年時点の情報
業界としては広告業界とは、ありとあらゆる製品、人、施設、などを広く認知いただく上で欠かせないクリエイティブとプロモーションを提案するので常に新しいものが求められ、且つそれを企画から実施施策までを行う。最終結果としてリアルイベントプロモーションである現場ではそのままお客様の声に反映されるリアルを体験できるのでとても充実感がある仕事。
口コミ投稿日:2019年03月15日
2019年時点の情報
回答者:40代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2019年時点の情報
個人への裁量に任されている分基本ルールはあるが、結構あいまいなところがある。教えるというよりは自分で考え盗む気概が必要。しかしわからない事を知ったかをすると後で自分が困るので自身で学ぶ姿勢が必要。環境は整っているので生かすも無駄にするのも自分次第
口コミ投稿日:2019年03月15日
2019年時点の情報
回答者:20代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2019年時点の情報
若いうちから裁量権をもって仕事を行えるところだと思います。自分が業務を怠ってしまうことで、担当している案件が失敗してしまうかもしれない、というプレッシャーはあるものの、それをやり遂げた際の、達成感が非常に大きいのがこの会社で経験できる魅力だと思います。
口コミ投稿日:2019年03月07日

クチコミについての、企業からのコメント

評価制度については、今年を第2創業期ととらえアップデートしていきます。仕事の効率化を最大にすべく変革していきます。
その分濃縮な勤務時間となりますが、早くOFF-TIMEになるような仕組みづくりをしていきます。
その上で各自の目標の達成に対して評価をわかり易くしていきたいと考えております。
教育制度は、業務内容が多岐に渡るので決まりきった教育制度では成長しないと考え、先輩とのOJTを中心に行っていきます。
爆速で成長して頂き、出来るだけ早いタイミングで裁量を持ち仕事をしていって欲しいと考えております。
また視野を広める為、海外研修制度等も検討しているところです。
2019.6.17 回答
3.7
10人の社員・元社員の回答より
会社の成長性
・将来性
3.4
事業の優位性
・独自性
3.4
実力主義
3.8
活気のある風土
3.5
20代成長環境
4.0
仕事を通じた
社会貢献
3.7
イノベーション
への挑戦
3.9
経営陣の手腕
4.1
回答者の平均年収
394万円
納得度
66%
10人(平均28歳)の回答より
回答者の平均残業時間
40時間
納得度
60%
10人の回答より
※ 回答者の平均値になるため、実際の平均値とは異なります。

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

  • 仕事内容 イベントやキャンペーンなど、プロモーションの企画から制作、運営を担当します。プロデュースするのは、製品体験イベント、新CM発表会、展示会のブースなどです。
  • 応募資格 <職種・業種未経験、第二新卒歓迎!>■PowerPointでの企画書作成が可能な方。 ※学歴不問
  • 給与 月給25万円以上 ※スキルや経験などを考慮し、相談の上決定いたします。
  • 勤務地 東京本社(東京都中央区)、関西支社(大阪市西区)のいずれか