1. エン転職TOP
  2. 転職 営業系
  3. 転職 法人営業
  4. 転職 法人営業
  5. 株式会社ITプロパートナーズの転職・求人情報

株式会社ITプロパートナーズ

会社概要

  • 設立 2015年2月
  • 代表者 代表取締役 木村 直人
  • 資本金 960万円
  • 従業員数 31名(2018年7月現在)
  • 事業内容 ・ITプロパートナーズ事業(起業家・フリーランス支援事業) ・ITプロクラウド事業(在宅ワーカー支援事業) ・ITプロカレッジ事業(オンラインPG教育事業) ・intee事業(新卒向け就職支援イベント事業)

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営する会社口コミプラットフォーム「ライトハウス」の情報を掲載しています。会社の強みを可視化したチャートや、社員・元社員によるリアルな口コミ、平均年収データなど、ぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2018年時点の情報
回答者:30代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
現状ではまだ30人程度(まだまだ増えるが)で、一人ひとりに与えられる裁量も大きい。自由に発信でき、結果を残せば施策やサービスの提案もできる。
事業自体も社会貢献を感じられるものであり、事業を作っていく、その実感がもて、その経験ができる。一番楽しいフェーズ
口コミ投稿日:2018年07月02日
2018年時点の情報
回答者:20代 / 女性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
整っているとは言えないが、全体最適を考え提案すれば通る。人数は多くなく、業務量は多いので、残業などは多い。社員でそこを求めているメンバーは少ないので、あまり気にならないが、人数が増えてきたら整える必要があると考えている。
口コミ投稿日:2018年06月11日
2018年時点の情報
回答者:20代 / 女性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
一番特徴的なのは兼務制度。営業は営業、エンジニアはエンジニア、という働き方をしている人は少ない。
スタートアップで着手すべき点が多いところを、少ない社員で巻き取っているため、1名あたりの能力は目に見えて成長している。
また、入社時期、継続年数にかかわらず結果を出した人から、部長、事業部長、役員と役職についている。
口コミ投稿日:2018年06月11日
2018年時点の情報
回答者:20代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
ハードワークな会社。上司があれこれ指示して仕事をする組織ではなく、裁量が大きく、比較的自由な組織なので、労働時間が長くてもそんなにストレスが溜まることはない。ただワークライフバランスを重んじる人にとっては合わない。全員が向上心と士気が高く、とにかく仕事を通して成長したいというメンバー多いので、そういった志向ではないひとは息苦しく感じると思う。若く、新興の会社ではあるが、リモートワークやフレックスな勤務体制はなく、しっかり出社する形。有休消化率はそんなに高くないが、連休につなげて有休をとり長期休暇にしたりする人はいる(仕事でより良い成果をだすための休暇をとるという感覚がある)。
口コミ投稿日:2018年05月17日
2018年時点の情報
回答者:20代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
年齢や社歴に関係なく、成果をだしていて、かつ責任感の強い主体的な人材には大きな仕事を任せる風土があり、それに伴い成長できると思う。業績はものすごい勢いで伸びているため、常に新しいポジションができており、入社してくるメンバーは毎期新しいミッションが課せられる。当然仕事はハードになりがちだが、みんな生き生きしており、かなり士気が高い。メンバー全員が向上心の塊であり、負けず嫌いのひとが多いので、切磋琢磨しているという点も成長のポイント。経営陣がメンバーの成長をかなり重視しており、本人の希望や志向性をヒアリングした上で、適正をみて適切なポジションにアサインする。フラットな組織で個人の改善すべき点は上下関係なく、意見できる組織。またクライアントの方も優秀な方が多く、レベルの高い仕事が求められていると感じる。クライアントの期待に応えるために質の高い提案をしなくてはいけないので、そこも成長のポイントである。
口コミ投稿日:2018年05月17日
4.0
12人の社員・元社員の回答より
会社の成長性
・将来性
3.9
事業の優位性
・独自性
3.9
実力主義
4.0
活気のある風土
4.1
20代成長環境
4.2
仕事を通じた
社会貢献
4.1
イノベーション
への挑戦
3.9
経営陣の手腕
3.9
回答者の平均年収
480万円
納得度
81%
12人(平均31歳)の回答より
回答者の平均残業時間
68時間
納得度
91%
12人の回答より
※ 回答者の平均値になるため、実際の平均値とは異なります。

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

  • 仕事内容 フリーランスのエンジニアやクリエイターといったIT人材やIT起業家の自立支援に向け、IT人材と企業の双方のニーズを解決するための業務全般をお任せします。
  • 応募資格 <職種・業種、学歴不問>◎何かしらで圧倒的な実績を残し、それを自分の言葉で伝えられる方をお待ちしています。
  • 給与 年俸400万円~1000万円(1/12を毎月支給)
  • 勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-16-10 ※京王井の頭線「渋谷駅」マークシティ(道玄坂方面)出口より徒歩5分