1. エン転職TOP
  2. 転職 営業系
  3. 転職 人材コーディネーター、キャリアコンサルタント、人材系営業
  4. 転職 人材系営業
  5. 株式会社キープエンタープライスの転職・求人情報

株式会社キープエンタープライス

会社概要

  • 設立 2008年7月
  • 代表者 代表取締役 若松 勉
  • 資本金 2000万円
  • 従業員数 17名
  • 事業内容 ■アウトソーシング業 ■人材派遣業 ■事務処理サービス請負業 ■コンサルタント業

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営する会社口コミプラットフォーム「ライトハウス」の情報を掲載しています。会社の強みを可視化したチャートや、社員・元社員によるリアルな口コミ、平均年収データなど、ぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2018年時点の情報
回答者:30代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
転職者には皆、前職というものがあり、そのキャリアを活かしたい人もいれば、新たなキャリアを積みたい人もいます。色々な転職者に対応ができる会社になれば良いですし、会社としても対応できるようになっていくべきだと思います。
口コミ投稿日:2018年07月26日
2018年時点の情報
回答者:30代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
職業という、人が生きていく上で重要な部分を求職者と共に探す事ができる、非常にやり甲斐のある仕事だと自負しています。求職者が仕事が決まった時の喜びは、他の仕事では味わえない喜びだと思います。
口コミ投稿日:2018年07月26日
2018年時点の情報
回答者:30代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
創業設立以来、ずっと走り続けてきている会社だと思います。会社の売上や体制など、より良くなってはきておりますが、細部のフォローや、全体的な協力体制が、まだまだ足りていないと感じます。走り続けるではなく、一度は立ち止まる事も大事かと思います。
口コミ投稿日:2018年07月26日
2018年時点の情報
回答者:30代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
常に相手の立場で物事を考えて行動する仕事です。勿論、カンタンなお仕事ではありませんが、クライアントスタッフさんから、「キープさんでよかった」、「○○さんにお願いして正解だった」と言われる度に、自然とこちらも笑顔になり、同時に、すごくやり甲斐を感じれます。
口コミ投稿日:2018年07月26日

クチコミについての、企業からのコメント

管理部門長としてコメントさせて頂きます。キープは毎年売上げを更新し、10周年を迎えます。3名でスタートした会社が、現在に至ったのは、一人ひとりの社員の頑張りと、ご賛同頂ける求職者の皆様やクライアント様に恵まれているからです。ニーズに応える為、スタートからずっと走り続けています。育成期間の研修やフォローは、聞きたい人に聞ける環境です。完全な受け身の人には難しい環境かもしれません。疑問を持ったら聞くスタンスのある人であれば、全く問題ありません。逆に『完璧な育成環境』というものは実際にあるのか?と思っています。教える側と受け止める側のモチベーションがあっていなければ、難しい様に考えます。そういった意味では、全員個別OJTでの研修は、教わる側、教える側、双方に成長機会や気付きがあります。入社した方々は新卒の他、中途採用ではアパレル、広告、飲食、一般企業の事務・秘書、葬祭、福祉、商社、建築、不動産、金融、コールセンター、イベント、個人事業主など、様々な職歴の方が未経験からスタートされています。社内協力体制は、派閥もなく、お局様もおらず、20歳~35歳がそれぞれのポジションで責任を持って活躍しています。平均年齢は29歳です。今からは会社を大きくしていく為に、新規事業も目に見えて増えていきますので、これからは協力体制も必要な状況です。今回募集の『クライアント担当』のお仕事に関しては、人手不足解消のお手伝いをする仕事ですから、ニーズはほぼ無限大で、お仕事は受注しやすいです。コツコツできるメンバーであれば、時間を掛けて自分で積み上げたり、人に協力を求めながらでも出来ます。ただ、人に協力を求めた場合は、必ず手伝い等、仕事でお返しをします。自分の事についてはみんなに手伝わせて、他の人が困っている時には手伝わない、という姿勢はキープでは認められません。弊社ではノルマはありません。自分で出来る目標設定して仕事を進めます。人によりますが、3ヶ月~1年で自立し、社内ルールに従い、自己の裁量で動きます。私は1ヶ月でまわりと連携しながら段取りしていました。現在は情報化社会で、情報や時間がビジネスチャンスになります。立ち止まる時間はなく、走りながら考える、改善する、新たなモノを生み出していく、といったスタンスでいます。ご興味を持って頂けましたら、まず雰囲気を味わいに、お気軽に事務所の面談に来て下さい。
2018.8.10 回答
3.3
3人の社員・元社員の回答より
  • 10名未満の少ないデータから算出しています。
会社の成長性
・将来性
3.2
事業の優位性
・独自性
3.2
実力主義
3.2
活気のある風土
3.2
20代成長環境
3.7
仕事を通じた
社会貢献
3.2
イノベーション
への挑戦
3.5
経営陣の手腕
3.2

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

  • 仕事内容 京阪神を中心に、軽作業・コールセンターなどの業務を手がける人材派遣を行なう当社。営業としてクライアント開拓やスタッフ管理などを行ない、希望者は新規事業の展開も行なえます。
  • 応募資格 【業界・職種未経験、第二新卒の方、歓迎!】◎学歴不問
  • 給与 月給23万円以上(隔週休2日制)、月給20万円以上(完休2日制)◎賞与年3回!
  • 勤務地 【本社】大阪市北区梅田一丁目2番2号 大阪駅前第2ビル2F ◎転勤はありません!
人材を求める企業と求職者に対して、最適な人材の提供で役立っています