1. エン転職TOP
  2. 転職 販売・サービス系(ファッション、フード、小売)
  3. 転職 店長・店長候補(ファッション、流通・小売)
  4. 転職 店長・店長候補(流通・小売)
  5. GSM Rentafone Pty Ltd.の転職・求人情報

GSM Rentafone Pty Ltd.

会社概要

  • 設立 2003年9月1日
  • 代表者 代表取締役 Joe Landsman 日本代表者 稲垣隆介
  • 資本金 56万7014.32オーストラリアドル
  • 従業員数 90名(2018年1月現在)
  • 事業内容 旅行者向け通信サービス(SoftBank提携) ■国内用レンタル WiFi、SIM、スマートフォン、シンプルフォン ■海外用レンタル WiFi、スマートフォン、シンプルフォン ■プリペイド SIM、スマートフォン、シンプルフォン

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営する会社口コミプラットフォーム「ライトハウス」の情報を掲載しています。会社の強みを可視化したチャートや、社員・元社員によるリアルな口コミ、平均年収データなど、ぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2018年時点の情報
回答者:40代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
業務内容に関して、自分のやりたいことをしっかりと組み立てられるようであれば、自由に任せてくれる風土ですので、やりがいがあります。また、会社全体としてコンプライアンスを重視しており、時間内に集中して仕事したい、でも自分の生活も大切にしたい、というようなワークライフバランスを重視する人にお勧めできる職場です。
口コミ投稿日:2018年05月17日
2018年時点の情報
回答者:40代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
常に社会の変化に合わせて商品のラインナップやアプローチを変えていく柔軟な体制がありますが、現在メインとなっているのはインバウンド訪日客向けのレンタル業であるため、個人向けの商売に付き物である外部要因によって業績が左右される面があります。また、教育・研修などはOJTとマニュアルがメインであり、外部研修は特にないので、新業務や例外的な業務に際しては、必要に応じて自分で研鑽を積む必要もあります。
口コミ投稿日:2018年05月17日
2018年時点の情報
回答者:30代 / 女性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
それぞれにある程度の仕事内容を任されており、個性を発揮できる会社です。私の部署内では、役割分担がそこまではっきり分かれていない為、それなりの「やりがい」と「やり易さ」があります。会社全体を通して残業はほぼありません。仕事内容がその人に合っていて、「やるときはやる」という社風の表れだと思います。責任感がある人、自己意欲が強い人は、この会社の社風に合うと思います。
口コミ投稿日:2018年05月17日
2018年時点の情報
回答者:30代 / 女性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
年間を通して繁忙期や閑散期がありますが、各部署がその時期を見極め、それ相当の仕事ができるようにお互いに協力し合っています。ライバル意識を持ち合い、会社全体として最大限に力を発揮できる体制作りに、皆が協力的です。ある程度の仕事を任されている為、自らが自然と考えることによって、自身の成長になっているように思います。
口コミ投稿日:2018年05月17日
2018年時点の情報
回答者:20代 / 女性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
店舗の運営に関して自分のアイディアを発信しやすい環境だと感じています。自分の意見を基に実行したことが結果に表れると達成感が大きいです。他店舗の店長や上司とのコミュニケーションも頻繁にとれるので、風通しがいい社風だと思います。年末に行われる評価によって翌年の給与が決定しますが、しっかりと評価してもらえてると感じています。有給休暇は他の社員も積極的に取得しており、気軽に取得しやすい環境です。
口コミ投稿日:2018年05月17日

クチコミについての、企業からのコメント

当社は社員の働きやすさ第一に考えております。
そのため、定着率もよく、有給消化率も極めて高く
社員はのびのびと働いて頂いています。

また、「お店がもっとこうだったらいいのに」
「こんな環境があれば社員やスタッフもより楽しく働けそう」など、
日々の感じたことを実行に移せる環境をご用意しています。

自分が納得していなくても本部からの指示に従ったり、
売上や契約件数など目の前の数字を気にしすぎて臆病になったり…
ということがない分、純粋に店づくりを楽しむことができます。

「自分のアイディアを仕事に活かしたい」
「グローバルな仕事がしたい」という方は楽しんで働いて頂けるでしょう。

是非、あなたからのご応募をお待ちしております。
2018.5.18 回答

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

  • 仕事内容 【残業なし】働くのは、成田空港到着ロビーにあるレンタル通信サービスカウンター。店長として、お客様がもっと喜ぶお店づくりを、スタッフが楽しく働ける空間づくりをお任せします。
  • 応募資格 【未経験者歓迎】日常会話レベルの英会話スキル(英会話に抵抗がなければOK!現時点では自信がなくても大丈夫です)
  • 給与 【毎年昇給!】月給30万~40万円+インセンティブ ★年収例:420万円/2年目
  • 勤務地 ■成田国際空港/千葉県成田市古込1-1 ★電車・バス・マイカーで通勤可能!
訪日された海外の人々に対して、快適な旅行のお手伝いで役立っています