1. エン転職TOP
  2. 転職 営業系
  3. 転職 人材コーディネーター、キャリアコンサルタント、人材系営業
  4. 転職 キャリアコンサルタント、キャリアカウンセラー
  5. 株式会社ジョブズコンストラクションの転職・求人情報

株式会社ジョブズコンストラクション

会社概要

  • 設立 2015年4月
  • 代表者 代表取締役 宇佐美 彰規
  • 資本金 500万円
  • 従業員数 71名(2018年1月現在)
  • 事業内容 ■有料職業紹介事業(13-ユ-307249) ■労働者派遣事業(派13-307089) ○施工管理ワークス(https://www.sk-works.jp/) 建築・土木・設備等に属する企業への人材供給、求職者・技術者への就業支援 ○メディカルジョブズ(https://www.medical-jobs.co.jp/) 医療介護業界に属する法人への人材供給、医療介護業界で働く方への就業支援 ○キッズジョブズ(https://www.kids-jobs.com/) 保育業界に属する法人への人材供給、保育業界で働く方への就業支援

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営する会社口コミプラットフォーム「ライトハウス」の情報を掲載しています。会社の強みを可視化したチャートや、社員・元社員によるリアルな口コミ、平均年収データなど、ぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2018年時点の情報
回答者:20代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
分からない点は分かるまでしっかり指導してくれる環境が整っているので、上司との距離も近く、縮こまって仕事をすることが全くない。新人にも責任のある仕事を任せてくれるので、自己成長できる。
口コミ投稿日:2018年02月27日
2018年時点の情報
回答者:30代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
設立3年目のベンチャー企業です。まだまだ人数も少なく、アットホームで全員が一つのチームのような環境の中、企業成長に併せてポジションも狙っていける環境です。日々登録の有る求職者の相談をお受けし、その方に対してマッチする求人を自らの手で準備。ご紹介を行い入職に至った時に法人、求職者、どちらからも感謝される喜びは一言では表せません。
口コミ投稿日:2018年02月27日
2018年時点の情報
回答者:20代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
安定性を何をもって安定と感じるかは人それぞれ。各々個人の仕事へ対するモチベーションが落ちない限り会社の安定性は上がっていくと思う。今思っているのはモチベーションを高く持ち仕事を楽しめる仲間を増やす事が会社の安定性に繋がると思っている。業績は順調に伸びています。今後もっと会社の利益を上げれるようにしていければ良いと思っており、そして様々な方にお世話になっている事によって私たちはビジネスチャンスを得る事が出来、毎日生活が出来ている事に日々感謝の気持ちを持ってこれから日々業務を行っていく風土をさらに浸透していって欲しいと思っています。
口コミ投稿日:2018年02月27日
2018年時点の情報
回答者:20代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
弊社では実績を出している先輩社員が率先して教えてくれる環境です。先輩社員が実践で新規獲得から成約までの過程を見せてくれます。現在マンツーマンで先輩社員の経験を踏まえたロープレやトークスキルを学べます。常に一つの知識を追い求めるのでなく幅広く興味、関心をもって仕事を行う姿勢をゼロから学べる環境である事が私は嬉しく思っており、未経験で入社した私も営業として活躍出来ています。先輩にマンツーマンでゼロから営業を学べる環境はなかなかありません。頑張りもお給料や福利厚生で還元がしっかりされていてお休みも確実に取れるチームワークの良い環境がここにはあります。
口コミ投稿日:2018年02月27日
2018年時点の情報
回答者:20代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
設立3年目の会社のため教育・研修もまだ完璧ではない。今後は規模が大きくなっていくと思いますので、もっと充実していかないといけないと思います。中途採用の人材ばかりなので、新入社員にむけた教育・研修体制を充実してほしいと思います。
口コミ投稿日:2018年02月27日

クチコミについての、企業からのコメント

●教育・研修に関して

1次面接官、医療事業部責任者を務めている新藤と申します。

現職の社員より「新入社員にむけた教育・研修体制を充実してほしいと思います」との意見が有りました。
匿名のアンケートとしているのでどの社員が出してくれたものかわかりませんが、
申し訳ないと思うと同時に、手を上げてくれたことに深く感謝します。ありがとう。

現状新入社員に対してはマンツーマン体制を取っており、
先輩社員と1ヵ月~3カ月程度、日々の業務の指導、アドバイス、外出同行を行っております。
対人のお仕事なので直接観察して学ぶことが非常に大切だからです。

医療事業部に関しては私が作成している資料を都度都度配布、基礎知識や誰もが躓くポイントを補う形となります。
恐らく意見が出たのは建築事業部だと思いますので、今後そちらに関しても同じように資料作成を行う予定でおります。
2018.3.5 回答
3.8
11人の社員・元社員の回答より
会社の成長性
・将来性
3.9
事業の優位性
・独自性
3.8
実力主義
3.9
活気のある風土
3.7
20代成長環境
3.9
仕事を通じた
社会貢献
3.9
イノベーション
への挑戦
3.5
経営陣の手腕
3.5
回答者の平均年収
521万円
納得度
84%
11人(平均31歳)の回答より
回答者の平均残業時間
24時間
納得度
93%
11人の回答より
※ 回答者の平均値になるため、実際の平均値とは異なります。

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

  • 仕事内容 建築、医療、保育園といった業界を中心に就職支援サポートをおこなう当社で、キャリアコンサルタントを募集します。求職者との面談や面接サポート、企業への人材提案が主な仕事です。
  • 応募資格 ★職種・業種・社会人未経験、第二新卒の方歓迎!★学歴不問、ブランクもOK!■人の役に立つ仕事がしたい方歓迎!
  • 給与 月給21万円以上+住宅手当+賞与 【年収例】450万円/28歳(入社1年)
  • 勤務地 本社/東京都千代田区神田小川町2-3-13M&Cビル2階 ★「小川町駅」「淡路町駅」から徒歩2~3分