株式会社ジールコミュニケーションズ

会社概要

  • 設立 2008年10月
  • 代表者 代表取締役 薮崎 真哉
  • 資本金 8000万円
  • 従業員数 40名(2016年4月現在) ※グループ全体:80名
  • 事業内容 ■Webリスクコンサルティング事業 ■Webマーケティング事業

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
良い点
2016年頃
仕事のやりがい
20代 / 女性 / 現社員(非正社員) / 企画・事務・管理系
私達の仕事は表立って何かをする仕事ではないし、直接的にクライアント様とつながることもありません。だからこそ営業担当が営業し易いように提案したり、自分発信で思うよう仕事が出来ます。部内でも新しいことに前向きに取り組んでいけます。
気になる点
2016年頃
人事評価制度
30代 / 女性 / 現社員(非正社員) / 企画・事務・管理系
現在の評価もしっかり見てもらえていますが、内勤は営業ほど明確な判断基準(数字など)がないため、その点が充実したらさらに良くなればと感じます。ただし、このような気づきも自ら発信していける環境ではあります。
良い点
2016年頃
仕事を通じた成長
30代 / 女性 / 現社員(非正社員) / 企画・事務・管理系
責任のある業務を任せてもらえますので、業務に取り組む姿勢が自然と高まります。そのため、さらなる目標を立てて向上心を高めていける点は、弊社の強みであるとともに自身の成長にも繋がっています。
2014年頃
人事評価制度
20代 / 男性 / 元社員(正社員) / 営業系
営業は個人の業績を中心に評価されますので、目標達成できれば、役職やインセンティブもちゃんと評価してくれます。
人間性の部分面接時には重要視しているようで先輩社員もとても良い人が多かったので一緒に仕事をしたいと思えるような人が沢山いました。
2014年頃
福利厚生
20代 / 男性 / 元社員(正社員) / 営業系
おしゃれ手当てとして毎月1万円負担してくれるのでかなり嬉しい福利厚生でした。
社長はじめ社員もおしゃれで清潔な人が多かったです。
食事会や決起会のようなイベント代は会社が負担してくれるので会社のイベントに個人負担は全くありませんでした。
評判スコア4人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
325万円
平均年齢:27.8歳
4人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
46
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
4人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
55
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
51
4人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
60
4人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
自分のやり方で
進められる
5人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらとも
いえない
5人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

事務スタッフ★未経験OK!
給与月給22万円以上 ★オシャレ手当(月1万円まで)や住宅手当(月1.5万円)あり!
勤務地本社/東京都渋谷区東2-16-10(恵比寿駅・代官山駅・渋谷駅の近く!) ★転勤はありません。