株式会社バリュープラス

会社概要

  • 設立 2007年2月
  • 代表者 代表取締役社長 平田 誠志
  • 資本金 1000万円 (メモリーテック・ホールディングス株式会社100%出資)
  • 従業員数 70名(2016年3月現在)
  • 事業内容 ◇エンターテイメント業界におけるマーケティングサービス・情報の提供 ◇コンタクトセンター受託運営 ◇DVD・ブルーレイを含むさまざまなコンテンツの検証業務 ◇通販およびEコマースを含むマーケティングプロモーションの企画立案、運用代行 ◇CRM支援業務

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
良い点
2016年頃
福利厚生
30代 / 女性 / 現社員(正社員) / 販売・サービス系
福利厚生倶楽部というサービスに加入しているのですが、旅行やレストラン利用などに活用できるのでとても便利です。また会社独自の取り組みとして、業務に関連した映画のチケットを毎月もらうことができるので、映画が好きな方にはとてもお勧めな職場です!
良い点
2013年頃
仕事のやりがい・キャリア
20代 / 男性 / 元社員(非正社員) / 専門サービス系
最初は業務に対する新鮮さや貢献でのやりがいを大いに感じられますが、それに慣れてきてから個々にやりがいを見つけられるかで差が生じます。担当業務によっては個人の裁量で進めることもありますが、常に相談できる上司が側にいることは安心です。上司・先輩によって仕事へのスタンス、働き方が異なるため、柔軟な感覚が求められます。
良い点
2013年頃
雇用の安定性
20代 / 男性 / 元社員(非正社員) / 専門サービス系
アルバイトは流動的ですが、契約社員以上は長期的に働けます。業績は右肩上がりのため、会社都合での人員整理はありません。若い管理職も多く、チャンスをものにする度胸と挑戦する意欲がある人間が特をする会社と思います。逆に安定志向の人間も多く、ルーチンワークが苦でなければそれだけで続けていける土壌もあります。
2013年頃
成長性・将来性
30代 / 男性 / 現社員(正社員) / 営業系
成長性、将来性は未知ですが成長意欲のある会社です。
市場はあまり大きくないが専門的な事業展開をしているので伸びしろはあると思います。
若くてモチベーションの高い社員も多くいるので経営方針をしっかりと示せば成長するでしょう。
気になる点
2016年頃
教育・研修
30代 / 女性 / 現社員(正社員) / 販売・サービス系
まだまだ成長途中の会社のため、他のコールセンターに比べてしっかりとした教育・研修制度が整っているわけではありませんが、その分意見などを積極的に取り入れてもらうことができ、風通しの良い職場であることを実感しています。
評判スコア5人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・称賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
350万円
平均年齢:32.0歳
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
46
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
69
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
78
5人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
46
5人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
きちんと
ルールがある
4人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
堅実な社風
4人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

コールセンタースタッフ(SV候補)<◎年間休日125日◎残業ほぼナシ>
給与月給22万~30万円 ☆年収例/年収330万円(35歳・経験5年)
勤務地本社/東京都文京区水道1-12-15 ※転勤はありません。※12月に新オフィスへ移転したばかりです!