株式会社タガヤ

会社概要

  • 設立 1974年6月
  • 代表者 代表取締役社長 神田 尚子
  • 資本金 3000万円
  • 従業員数 315名(2016年1月現在)
  • 事業内容 ウェディング事業 衣装事業 WEBマーケティング事業 旅行事業 ファクトリー事業 海外事業

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
仕事のやりがい・キャリア
20代 / 男性 / 元社員(正社員) / クリエイティブ系
ブライダル業界ということで、業界的にも憧れややりがいの大きい仕事であることは間違いないと思います。
幸せな瞬間のお手伝いというのは、それだけで大変やりがいのある仕事でモチベーションがあがります思います。
つらい事も多いけども、見返りの大きい業界でしょう。

クチコミについての、企業からのコメント

クチコミ頂き有難うございます。
タガヤの採用担当です。

やりがいが大きい仕事であることは、間違いないと思います。
Webサイトの改修・新規LPの制作の際にはデザイナー・ディレクター・各事業の責任者がお互いに話し合いながら、コンセプトを決めていきます。職種が異なるので、視点や意見もさまざま。そのため、デザイナーの観点からベストだと思えたデザインやコンセプトを通すためには、お互いの目線をあわせる努力が必要です。


今後はさらなる事業拡大に向け、Webの分野に注力しつつ、海外進出もより進めていく考えです。

今後のキャリアパスや待遇など、転職によって実現したいことは様々あるかと思いますが、
弊社に入社することで下記の点が実現できます。


―――――――――――――――――――――――

▼2つの実現できること
―――――――――――――――――――――――

◎キャリアステップ:マーケティング視点を持ったWEB デザイナーに

弊社のデザイナーはただ単にバナー作成や画像加工をするだけではありません。
カスタマーからの認知を上げ「ここで結婚式を挙げたい」という思いを持ってもらえる良いコンテンツを作るため、企画・立案から携わっていただきます。
これからのデザイナーに求められるマーケティング視点を、日々の業務の中で自然と身につけることができます。


◎仕事環境:社員の働きやすいこだわっており、ライフワークバランスを重視できます。
例えば、オフィスにコーヒーマシンやマッサージチェアを設置し、いつでもリフレッシュできる環境があること。
また、スケジュールをしっかり管理し残業をさせないようにしていること。
これは、デザイナー含め各社員が仕事の生産性を高め、空いた時間を自身の成長にあてて欲しいと考えているためです。

ご興味をお持ちいただけましたら、ご応募いただけますと幸いです。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
2016.12.1 回答
評判スコア6人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・称賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
307万円
平均年齢:24.3歳
7人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
52
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
11時間以上
7人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
28
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
40
6人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
55
6人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
自分のやり方で
進められる
6人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
挑戦的な社風
6人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

自社コンテンツのWebデザイナー ★企画立案からお任せします!
給与年俸制300万円以上(月給に換算すると【25万円以上】となります)
勤務地東京都新宿区西新宿8-19-2 西新宿TKビル5階 ◎東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分