1. エン転職TOP
  2. 転職 営業系
  3. 転職 法人営業
  4. 転職 法人営業
  5. 株式会社PUENTEの転職・求人情報

株式会社PUENTE

会社概要

  • 設立 2015年9月
  • 代表者 代表取締役 西 敏樹
  • 資本金 500万円
  • 従業員数 5名(2019年5月時点)
  • 事業内容 1.各種イベントの企画、制作、管理及び運営 2.各種印刷物の企画、制作、デザイン及び販売 3.各種デザインの企画、制作及び販売 4.各種教材の企画、制作及び販売 5.各種コンサルティング業務 6.インターネットを利用した通信販売業務 7.総合輸出入貿易業 8.有価証券の取得、投資、保有及び運用 9.前各号に附帯関連する一切の事業

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営する会社口コミプラットフォーム「ライトハウス」の情報を掲載しています。会社の強みを可視化したチャートや、社員・元社員によるリアルな口コミ、平均年収データなど、ぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2018年時点の情報
回答者:20代 / 女性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
私の提案内容を聞き、先方様から「出張似顔絵を導入したい」と言って下さる事があります。そして、実際に出張似顔絵が開催され、取引先である店舗スタッフ様の笑顔、そしてお客様の笑顔を見た時に、「頑張って良かった。」と思います。何よりも先方様から「とても助かりました。ありがとうございます。」と喜んで頂けた瞬間に、元気が出ます。
口コミ投稿日:2018年03月16日
2018年時点の情報
回答者:20代 / 女性 / 現職(回答時) / 正社員
2018年時点の情報
新しい取り組みをどんどんしていく社風の為、置いて行かれない様についていくのに正直必死な時もあります。自分の中で噛み砕いてしっかりとインプットし、それをアウトプットできるように練習する時間を自分で設けられない時はしんどいです。でも振り返った時に努力は裏切らないなと実感があるので、頑張れます!
口コミ投稿日:2018年03月16日
2017年時点の情報
回答者:30代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2017年時点の情報
世の中にはたくさんの「仕組み」があります。特に企業様や店舗さまには、お客様に喜んでいただく仕組みや企業様の視点からすると、より多くのお客様に来ていただくための仕組みやより売り上げを上げるための仕組みなど、様々なものがあります。大きいもの、小さいもの、有益なもの、無益なものいろいろありますがそれら一つ一つが、元をたどると一つのアイディアに行きつくと思います。そのアイディアを自身で導き出せたり、企業様や店舗様とのお話の中で見出だせた時の喜び。それらのアイディアを導入してみて、実際に成果を上げられた時の喜び。それらが、何にも代えがたい「おもしろさ」だと思います。その「おもしろさ」を体感したいがために、今日も走り続けます(笑)
口コミ投稿日:2017年06月14日
2017年時点の情報
回答者:30代 / 男性 / 現職(回答時) / 正社員
2017年時点の情報
私は営業職をさせていただき、毎日楽しく働いていますが人それぞれ「楽しさ」「おもしろさ」は違うと思います。プエンテ自体はまだ若い会社で、人ひとりの力が非常に求められます。そのチャンスをものにする意欲がなければこの仕事は諦めた方が良いかもしれません。
口コミ投稿日:2017年06月14日
2016年時点の情報
回答者:30代 / 女性 / 現職(回答時) / 正社員
2016年時点の情報
似顔絵ビジネスはまだまだ未開拓な市場な為、前例のない展開となった場合その都度自分で考えて行動することが求められます。だからこそ今が面白いと言えます。
現在の社風は"前のめりに楽しく働く!"ですが、会社が年を重ねると共に保守的な面でもサポートを強化していく必要があると思っています。
例えば女性であれば産休後の復帰制度であったり、男性向けの子育て協力の育休制度であったり。
会社の成長と共に社員のそれぞれの総合的な幸福感を高めていくことが大切で、私自身もそれを望んでいます。
口コミ投稿日:2016年10月24日