D-Links株式会社

会社概要

  • 設立 2009年1月
  • 代表者 代表取締役 大澤樹
  • 資本金 500万円
  • 従業員数 5名
  • 事業内容 1.広告などのマーケティングに関する企画・制作 2.広告代理店業務 3.ウェブサイト及びデジタルコンテンツの企画・制作・運営及び販売 4.各種商業デザイン及び工業デザインの企画・制作及び販売 5.各種イベントの企画・制作・運営・管理 6.飲食業 7.商業店舗の経営・企画及び経営コンサルティング業務 8.食料品、調味料、飲料品、酒類などの企画・製造・販売及び輸出入 9.家具及びインテリア用品の企画・製造・販売及び輸出入 10.衣類・雑貨などの企画・製造・販売及び輸出入 11.上記各号に附帯する一切の業務

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
良い点
2016年頃
仕事のやりがい
30代 / 女性 / 現社員(正社員) / 企画・事務・管理系
案件によって様々な能力(ヒアリング力、ディレクション力、企画力など)を身につけていくことができる。
気になる点
2016年頃
教育・研修
30代 / 女性 / 現社員(正社員) / 企画・事務・管理系
自分で考えていくことが多いので、もう少し入社した人を教育できる環境があると良いと思う。

クチコミについての、企業からのコメント

クチコミをご覧頂きありがとうございます。
人事担当より、クチコミについて回答させて頂きます。

現在、社員5名と会社の規模としては決して大きくありませんが、
そんな当社が、顧客様からのご依頼で喜びのお声をいただいている点は、「デザインに強い」という点です。

社員一人一人が顧客と向き合い、ヒアリングから、アイデア出し、企画からディレクションまで担うことで、個人の裁量は他社に比べると大きく、自由なものに感じられるかもしれません。
ただ、だからこそ個人のやりがいや成長に大きく反映されると考えており、現に当社には優秀な社員が揃っていると自負しております。

クチコミにも記載頂いております通り、現状は大掛かりな研修や教育の制度は現状揃えられておりませんが、
当社代表をはじめ、経験豊富な社員がマンツーマンで的確な指導を行っておりますので、
個人の成長の機会は他社と比べても多いと思っております。
今後は、組織強化をして増員による採用、教育制度も整えていきたいと考えています。

また、きちんとプライベートとメリハリをつけて働いていただけるよう、年間休日は128日となっております。昇給に関しても年2回実施しており、個人評価、実績など総合的に判断をしています。

今後、より当社の社員全員が働きやすく、充実していると感じてもらえるよう、努力してまいります。

是非一度ご応募頂き、あなたの経験をお話頂けませんか?
お待ちしております!
2016.11.4 回答
評判スコア1人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
650万円
平均年齢:40.0歳
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
70
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
70
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
76
1人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
70
1人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
自分のやり方で
進められる
1人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらかというと
挑戦的な社風
1人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

ディレクター ★飲食業界を中心にコンサルティングを行なう会社です。
給与月給25万円~50万円+賞与 <年収例>470万円(33歳・経験2年)
勤務地本社/ 東京都渋谷区広尾1-1-20 グレース広尾202号室 ★転勤なし。