株式会社PEACE

会社概要

  • 設立 2008年2月
  • 代表者 代表取締役:伊藤 彰浩
  • 資本金 200万円
  • 従業員数 5名(2016年10月現在)
  • 事業内容 ■福祉用具のレンタル・販売 ■住宅改修

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
良い点
2016年頃
仕事のやりがい・キャリア
30代 / 男性 / 現社員(正社員) / 営業系
営業職なので個人のやる気が仕事に強く反映されます。
成績につながれば会社は評価(給与で)してくれるので、会社や仕事に対しての努力はおしみなく出来る。
気になる点
2016年頃
教育・研修
30代 / 男性 / 現社員(正社員) / 営業系
日々、覚える事は沢山あるが、1つの課題に沿っての研修があるとより一層身になるかと思われます。
良い点
2016年頃
仕事を通じた成長
30代 / 男性 / 現社員(正社員) / 営業系
在宅で生活する際に、福祉用具を導入する事によりご利用者様の生活範囲が広がると共に、お身体の負担軽減にもつながり少しでも快適に生活環境を整えることが出来る仕事。色々と挑戦経験をさせていただける会社であり、困った時には先輩方がサポートしてくれる会社。
気になる点
2016年頃
教育・研修
40代 / 男性 / 現社員(非正社員) / 企画・事務・管理系
仕事において関係法律の制度変更等などがあり、今後も会社にて多くの事を勉強しなくてはならないので研修会など定期的にして頂ければ良いかと思います。
良い点
2016年頃
仕事のやりがい・キャリア
40代 / 女性 / 現社員(正社員) / 企画・事務・管理系
売り上げややる気次第で給与面を評価してもらえるのでやる気にもつながる。
自分だけではなく、その家族の生活をも考えてくれている、

クチコミについての、企業からのコメント

弊社はやる気や努力をした人には評価は惜しまない。そういった思いを社員の方々にも常々話をしています。
会社は働く社員だけをみれば良いのではなく、その家族やご両親も含め将来的にも長いスパンでその過程を考え、家庭全体を支えていくことが会社の責任と考えています。
会社のために努力をし、必死になって成績を上げていただけた社員にはその分を給与として反映し、生活を守り、豊かにしていかなければならない。
その反面、「自分や会社の成長についていけない」「こんな程度でいいだろう」という社員は辞めていきます。
厳しさもある中、努力をした社員には惜しみない評価をと考えています。
多くの勉強や知識を吸収すべくサポートは先輩方にお任せ下さい!
正しい道へと導き、一緒に成長できる、向上心の高い方からのご応募を楽しみにお待ちしています!
2016.10.28 回答
評判スコア4人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・称賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
--万円
平均年齢:--歳
0人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
10-11時間
3人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
87
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
96
4人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
73
4人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
自分のやり方で
進められる
4人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
挑戦的な社風
4人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

福祉用具や住環境コーディネーター(車椅子やベッドなどのレンタル提案、住宅の改修など)
給与月給20万円~45万円 ※年収例:630万円/37歳(経験5年)
勤務地本社/名古屋市東区 ※JR中央本線、名鉄瀬戸線「大曽根駅」より、徒歩5分 ※車通勤可