株式会社たびのレシピ 東京支店

会社概要

  • 設立 2008年2月
  • 代表者 代表取締役 佐藤 秀彦
  • 資本金 1000万円
  • 従業員数 22名(2016年9月現在)
  • 事業内容 ■個人・グループのオーダーメイド旅行の企画・販売(国内・海外) ■宿泊施設の予約・販売 ■宿泊券・航空券・JR券・JTB旅行券・商品券等の販売 ■各種イベントの企画・運営 ■海外留学の斡旋 ■復興工事関係の宿泊先予約・手配 ■貸別荘事業 「たびの邸宅」

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
良い点
2016年頃
仕事のやりがい・キャリア
20代 / 女性 / 現社員(正社員) / 企画・事務・管理系
会社としても歴史が浅く、また人員も多くはいない現状。大手旅行会社では分業制が主流な為、担当外の事はできない(やりたくてもでない)環境ですが、ここでは旅行に関わること全てに挑戦することが可能です。もちろん得意、不得意分野やありますが、お互いにカバーし合える環境も少数ならではの環境だと思います。この環境だからこそ一人一人の責任も重くなりますが、その分成功したときの達成感も大きいです。
気になる点
2016年頃
教育・研修
20代 / 女性 / 現社員(正社員) / 企画・事務・管理系
一人当たりの仕事量が多いこともあり、シーズンによっては抱えている仕事をこなすことでいっぱいな時もあります。人的余裕が出れば、社外研修等もより多く出れる(現状でも出れますが、もっとでたい)機会ができると思います。本社・支社間の合同研修も増えるとより円滑に仕事が回る環境になるかなと思っています。

クチコミについての、企業からのコメント

教育研修について弊社としてはJATA様主催研修や、各ホテル様主催の研修に際し
出来るだけ時間を割き参加出来るような体制作りを心がけています。
仙台本社では総スタッフ数も多く2.3日、一人のスタッフが欠けてもフォローは出来るのですが
東京支店では総スタッフ数が少ない為、まだそのような体制作りになっていません。
一日も早く組織作りをすすめ自己研磨の時間を割けるようにしていきたいと思っています。
2016.11.2 回答
評判スコア1人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・称賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
--万円
平均年齢:--歳
0人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
64
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
70
1人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
64
1人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
自分のやり方で
進められる
1人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらとも
いえない
1人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

旅行手配スタッフ ★年間休日120日、完全週休2日制(土・日)
給与月給20~25万円 ※経験や能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地〈東京支店〉東京都港区芝大門2-12-5 モンテベルデ芝大門302