株式会社MFM・JAPAN

会社概要

  • 設立 2014年11月
  • 代表者 代表取締役 ハイダアリ オマーアリ
  • 資本金 10万円
  • 従業員数 10名
  • 事業内容 ■ハラル料理専門店の経営 <ハラル料理専門店「The Manhattan FISH MARKET」> シーフード料理をアメリカンスタイルで楽しむ当店。料理に使用している食材は、イスラム教の法律に基づく「ハラル基準」を満たしたものだけです。豚・牛は使わず、魚と野菜がメイン。野菜は有機栽培しており、ヘルシーな料理でもあります。イスラム教を信仰されている方だけでなく、シーフード好きや健康志向の強い方々がご来店。マレーシア発祥で世界11ヶ国・70店舗を展開しています。

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
気になる点
2016年頃
教育・研修
20代 / 男性 / 現社員(正社員) / 販売・サービス系
まだ設立したばかりの会社なので、教育や組織がうまくまとまっていません。レシピなどは海外のものを使用しているので説明なども英語で書かれています。
それらを日本ように修正していくのは時間と労力が必要です。ですが、その裏を返せばそれらも自分たちで作っていくことができます。やることも責任感も重大ですが、ブランドの基礎を作れる環境はとてもやりがいがある仕事です。
良い点
2016年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 現社員(正社員) / 販売・サービス系
流行を作る最前線の職場です。ハラルビジネスはまだそこまで浸透はしていませんが、2020年の東京オリンピックや最近のインバウンドを考えたときに絶対にはずせないキーワードです。日本を含めて11ヶ国70店舗以上の実績はありますが、これから日本ではゼロからスタートしなくてはいけません。マクドナルドさんやスターバックスさんのように海外のお店を日本で成功に導く立役者になれる機会がココにはあります!
評判スコア1人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
--万円
平均年齢:--歳
0人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
64
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
64
1人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
64
1人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
きちんと
ルールがある
1人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらかというと
堅実な社風
1人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

ハラル料理専門店の店長候補
給与月給20万円~35万円【年収例】1年目/420万円
勤務地The Manhattan FISH MARKET/愛知県常滑市りんくう町2-20-3※転勤なし。