品川計量サービス株式会社

会社概要

  • 設立 1976年4月
  • 代表者 代表取締役 大久保 和浩
  • 資本金 300万円
  • 従業員数 4名(2016年11月現在) ※社長を含めて5名の会社です。
  • 事業内容 計量器の検査・開発・メンテナンス業 機械器具設置・取付工事業

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
良い点
2016年頃
会社の安定性
30代 / 男性 / 現社員(正社員) / 専門サービス系
静荷重検査が年に2回圧縮試験機の校正が年に1回。JISで定められている為、仕事は安定してある。
気になる点
2016年頃
福利厚生
50代 / 男性 / 現社員(正社員) / 電気・電子・機械系エンジニア
福利厚生は、まだまだ物足りない程度だと思う。今後の充実に期待しています。
良い点
2016年頃
会社の安定性
40代 / 男性 / 現社員(正社員) / 専門サービス系
主に定期検査なので安定した仕事量がある。

クチコミについての、企業からのコメント

今回の指摘事項は、有能な人材獲得・安心して長く働ける職場環境実現を目指して、鋭意検討中であります。
小規模な会社ですので、小規模ならではの良いところもたくさんあります。みんなで一緒に成長していきたいと考えております。
休日数も、年間105日と現状では少ないと言わざるを得ません。仕事を充実させるには、十分な休暇と十分な給与が
必要だと考えています。この休日数も給与もみんなで成長し増やして行きたいと考えております。

業務の性質上、拘束時間が長かったり短かったりと時間管理が難しい面があります。
あまり時間に細かく拘る働き方を求める方には向いていないかもしれません。
ですが、技能で稼いで安定した収入を求めたいという方には向いていると言えます。

年1回、定期昇給もあります。万一、会社に多大な損害を与える様な事由が発生してしまった場合は除いています。
もちろん技能による査定もありますので、その評価が高ければ、大胆な昇給も可能です。
2016.10.19 回答
評判スコア3人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
--万円
平均年齢:--歳
0人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
10-11時間
3人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
52
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
46
3人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
52
3人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらとも
いえない
2人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらとも
いえない
2人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

品川計量サービス株式会社が現在募集している転職・求人情報

生コンクリート計量器の検査スタッフ(未経験OK) 生コンクリート計量器の検査スタッフ(未経験OK)
給与月給25万円以上 ★年2回の賞与、決算賞与、家族手当、資格手当などアリ!
勤務地東京都品川区西中延2-16-5 ★転勤はありません。

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

計量器の検査技師 ★創業40年の老舗企業で、熟練のワザを伝授します!
給与月給20万円以上+賞与(年2回/昨年度支給実績2.5ヶ月分)
勤務地東京都品川区西中延2-16-5 ※転勤はありません。