コクヨ&パートナーズ株式会社

会社概要

  • 設立 2016年9月1日
  • 代表者 代表取締役 小川 修 
  • 資本金 5000万円
  • 従業員数 152名
  • 事業内容 ビジネスプロセスアウトソーシング事業

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
仕事を通じた成長
40代 / 女性 / 現社員(非正社員) / 企画・事務・管理系
業務範囲が広いため、仕事を通じて知りえる知識は多いです。それを、自分の強みとできるレベルに引き上げられるか、資格として証明できるかは本人次第です。資格取得支援制度は現時点ではありません。新たなチャレンジをすることが多いので、知識よりも自分で考えて実行する、やりきる力が身につく仕事かもしれません。
2015年頃
仕事のやりがい
40代 / 女性 / 現社員(非正社員) / 企画・事務・管理系
総務業務のアウトソーシングを主に担当しています。請負業務なので、決められた仕事を正確にこなすことが最大の役割です。でも、それだけではつまらない。私たちはオフィスの働きやすさを売るコクヨファニチャーのアウトソーシングチームなので、働きやすさにも追求したいのです。ちょっとした気づきやアイデアで働きやすさが向上することを知っています。さりげない思いやりで職場の心地よさが変化することも知っています。その追求にゴールはなくやりがいがあります。

クチコミについての、企業からのコメント

長らくコクヨ内でアウトソーシング事業を行ってきましたが、平成28年9月1日にコクヨアンドパートナーズとして独立しました。
コクヨアンドパートナーズの『&パートナーズ』には、お客様に働きやすい環境を提供し、お客様とともに成長していく会社を目指すという思いが込められています。そのために、社員が安心して長く働き続けられるよう、教育制度、資格取得支援制度も整備してい区予定です。
2016.10.6 回答
評判スコア7人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
550万円
平均年齢:32.7歳
3人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
64
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
10-11時間
3人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
76
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
79
6人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
67
6人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
きちんと
ルールがある
3人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらかというと
堅実な社風
3人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

コクヨ&パートナーズ株式会社が現在募集している転職・求人情報

事務 事務
給与時給1600円~1700円 ※配属先により異なります。
勤務地霞ヶ関オフィス、または東京都23区内の取引先オフィス

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

事務
給与時給1500円~1700円 ※配属先により異なります。
勤務地霞ヶ関オフィス、または東京都23区内の取引先オフィス