アプテック株式会社

会社概要

  • 設立 2008年10月3日
  • 代表者 代表取締役 倉石 太郎
  • 資本金 990万円
  • 従業員数 10名
  • 事業内容 ■Web制作/ソフトウェア開発 特定労働者派遣事業届出済み:届出受理番号・特14-305683

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
良い点
2016年頃
仕事を通じた成長
20代 / 男性 / 現社員(正社員) / IT系エンジニア
いろいろなことをさせてもらえる会社です。会社としてはwebページ作成が主な事業内容ですが、社員の希望によってはシステム保守やスマートフォンアプリ開発などを担当することもできます。
気になる点
2016年頃
福利厚生
20代 / 男性 / 現社員(正社員) / IT系エンジニア
オフィスが少々手狭なのが気になります。
良い点
2016年頃
人事評価制度
30代 / 男性 / 現社員(正社員) / IT系エンジニア
半年に一度の個人面談があり、理不尽な評価がない。
良い点
2016年頃
仕事を通じた成長
20代 / 男性 / 現社員(正社員) / IT系エンジニア
どのような仕事をするか、社員の成長を念頭に置いて考えられている。

クチコミについての、企業からのコメント

2008年創業のまだまだ若い会社です。ソフトウェア開発事業とWeb制作事業が事業の2本柱となっています。今回(~2016年10月)は、現在急拡大中のソフトウェア開発事業での技術者の募集です。創業8年となりますが、創業と同時にリーマンショックに見舞われるなど、会社らしく活気付いてきたのはこの3年余りです。やっと社員数も10名を超えましたが、まだまだ会社を作っている最中と言うところです。一緒に会社を作っていく仲間を求めます。「社員の成長が会社の成長の源泉」と考えます。経験が浅くとも、強い意志で研鑽して、一人前のソフトウェア開発技術者になろうと志す人を歓迎します。

技術者の育成はOJT重視です。技術者は、「力量に会った仕事を通じて経験を積み上げることによってのみ成長する」と考えます。営業担当は常に技術者の育成に役立つ案件発掘を念頭に仕事をしています。アプテックの仲間になって技術者として大きく成長していただきたいと思います。

広いオフィスに移ること、社内研修も充実させること、などなど・・・。これらは会社の成長と共に優先度を上げて解決して行きます。それらを通じて、自分の成長と会社の成長を実感して頂きたいと思います。

                   アプテック株式会社 代表取締役 倉石太郎
2016.10.20 回答
評判スコア7人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
367万円
平均年齢:30.0歳
6人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
85
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
7人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
82
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
87
7人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
61
7人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
自分のやり方で
進められる
7人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらかというと
挑戦的な社風
7人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

システムエンジニア ※年間休日126日
給与月給22万円~38万円以上 ※経験・能力によって応相談。
勤務地首都圏のプロジェクト先(東京・神奈川がメインです) ※転居を伴う転勤はありません。