株式会社トータル・リアルティ・アドバイザーズ

会社概要

  • 設立 2010年5月
  • 代表者 代表取締役社長 吉村 利一
  • 資本金 1000万円
  • 従業員数 8名(2016年9月現在)
  • 事業内容 不動産の鑑定評価、コンサルティング

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
良い点
2016年頃
会社の安定性
20代 / 女性 / 現社員(正社員) / 企画・事務・管理系
社会保険完備、交通費全額支給、有給など基本的な待遇はきちんと完備されており安心して勤務できます。また不動産鑑定という専門性の高い分野なのでニーズがなくなることはなく、腰を据えて長期的に勤務できる職場だと思います。
気になる点
2016年頃
福利厚生
20代 / 女性 / 現社員(正社員) / 企画・事務・管理系
日本全国の不動産の調査・鑑定を行うため社員全員が会社に揃うことが少ないです。
社員旅行もありませんが、今後そういった機会があると社員間のコミュニケーションにも繋がると思います。

クチコミについての、企業からのコメント

在籍しているものはもちろんですが、今後ご入社いただく方にも安心して長く勤務していただきたいと考えておりますので、社会保険完備や有給、残業代の支給などは完備しております。
今後もより働きやすい社内環境を整えたいと思っておりますので、提案や希望があれば検討していきます。

また全国の案件を扱う不動産鑑定士は出張が多く、ご指摘どおり、社内全員が揃い意見交換をするような機会は非常に少ないのが現状です。
しかしながら、一人ひとりの意見は大切にしたいと考えていますので、定期的に社長との面談を設けたり、また担当する案件が違う者でも、困ったことがあればフォローや相談できる環境を心がけています。
弊社としても、社内のコミュニケーションは大事にしていますので、今後全員が揃うような機会を設けて行きたいと思います。
ご意見、ありがとうございます。
2016.9.30 回答
評判スコア3人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
--万円
平均年齢:--歳
0人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8時間未満
3人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
100
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
82
3人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
64
2人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
自分のやり方で
進められる
3人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
挑戦的な社風
3人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

『不動産鑑定士』のアシスタントスタッフ ★未経験歓迎!
給与月給24万円以上+賞与
勤務地東京都港区赤坂3-21-21 ★「赤坂見附駅」より徒歩スグ!転勤なし