株式会社夫婦岩パラダイス

会社概要

  • 設立 1960年 8月
  • 代表者 代表取締役 津坂 純
  • 資本金 1億円
  • 従業員数 73名(2016年8月時点 ※アルバイト・パート、契約社員含む)
  • 事業内容 『伊勢シーパラダイス』の運営 土産品及びレストラン・宴会場『伊勢夫婦岩ショッピングプラザ』の運営

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
良い点
2015年頃
福利厚生
20代 / 女性 / 元社員(正社員) / 販売・サービス系
店舗自体が閉店となるので、帰宅時間はさっと決まっている。
オンオフのメリハリはつくとかんじた。
主婦の方が多いので、家庭事情や育児環境に理解がある雰囲気。
そのほか福利厚生は特に目立ったものはなかったと思う。
良い点
2015年頃
教育・研修
20代 / 女性 / 元社員(正社員) / 販売・サービス系
現状ではだめだという意識は強いため、何かしたいといえばすぐ通るような環境。
伊勢神宮の御膝元で商材はあふれているので活用方法によっては良い環境であると思う。
販売において何かアイディアを活かしたい人はおすすめ

クチコミについての、企業からのコメント

口コミコメントをありがとうございます。採用担当の大西です。昨年10月よりオーナー会社が変わり、間もなく一年になります。現状ではダメだ、施設もサービスもリニューアルしていきたいというこころざしを持って、社員一人一人が努力しています。水族館のプチリニューアル、展示方法の見直し、弊社でしかできない海獣や魚たちとの距離感0cmのふれあいメニューの充実と数々のチャレンジを続けてまいりました。また役職で人を呼ばない、それぞれがさん付けで呼び合うなど、とてもフレンドリーな雰囲気で仕事ができるようになったのもこの一年です。働きやすい職場、自然の豊かな場所で楽しみながら仕事ができる環境をこれからも追い求めてまいります。また個人評価制度も採り入れ、会社への貢献度によってスタッフの頑張りを評価、インセンティブ、報奨制度はもちろん、賞与へも反映させていきます。また来場いただくお客様に更に価値を感じていただけるような水族館として社員と共に上を目指してまいります。私たちと一緒に楽しく頑張っていただけるやる気のある方のご応募、ご入社を願っております。
2016.11.17 回答
評判スコア1人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
250万円
平均年齢:27.0歳
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
52
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
52
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
52
1人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
52
1人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらとも
いえない
1人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらとも
いえない
1人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

株式会社夫婦岩パラダイスが現在募集している転職・求人情報

『伊勢シーパラダイス・ショッピングプラザ』内ツアーの運営責任者 『伊勢シーパラダイス・ショッピングプラザ』内ツアーの運営責任者
給与年俸制350万~600万円(月々1/14を支給します)
勤務地三重県伊勢市二見町江580 ★転勤はありません!

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

水族館のPR営業 ※直行直帰OK!
給与年俸制 300万~600万円(1/12を毎月支給します)
勤務地三重県伊勢市二見町江580 ※転勤なし。場合によっては直行直帰も可能です。