株式会社東京テレマーケティング 浦和オペレーションセンター

会社概要

  • 設立 1989年12月16日
  • 代表者 代表取締役社長 棚岡 滋
  • 資本金 5000万円
  • 従業員数 800名(オペレーター含む)
  • 事業内容 テレマーケティング業 ・コールセンター ・ダイレクトマーケティング ・モバイルソリューションの提供 ※2005年6月、プライバシーマークを取得しました。

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
良い点
2010年頃
残業(勤務時間)
30代 / 女性 / 元社員(非正社員) / その他
残業は自主的に仕事が終わらなければ残ったことも多く、むしろアルバイトは時給なので不要に残ることは止められていました。なので残業が多かった記憶はあまり無いです。 頑張った人はアルバイトでも昇給があり、それは士気を高めてくれました。
気になる点
2010年頃
残業(勤務時間)
30代 / 女性 / 元社員(非正社員) / その他
夜勤はどうしてもダラダラしがちになるため、昼間より緩い印象を受けました。ただ夜勤の方は体力的にも昼間よりキツイので仮眠用のベッドや休憩スペースはもう少し広く、休みやすい環境が良いのではとおもいました。
2015年頃
仕事のやりがい
30代 / 女性 / 現社員(正社員) / 営業系
様々な企業(業種)を請け負っており、幅広い業種の知識を習得できます。データや書類作成は、二人で担当するのではなく、チーム全員で行います。大変な事もありますが、助け合いながら取り組む為、チームの団結力、達成感を得られます。
2015年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 現社員(正社員) / 営業系
自分から主体的に求めていった方ができる仕事も増えてくる。仕事の面白さを求めるには主体性が必要。

クチコミについての、企業からのコメント

たくさんのクチコミのご投稿ありがとうございます。

クチコミにもあるように、当社は様々な企業からの案件を請け負っております。
お客様の声により一層答えていくにあたり、2014年7月には新規事業を開始しました。

休憩スペースに関しましては、掲載原稿にもあるように社員の声
を尊重し、自販機の設置を行いました。
浦和オペレーションセンターでは、オープニングに伴い、社員同士
で話し合いをして、コールセンターと休憩室のレイアウトを作りました。
まだまだ未完成な部分もあるので、これから入社する方には働きやすい
環境作りのためにもどんどん意見を出していって欲しいと考えています。

皆様からのご応募をお待ちしております。
2016.8.24 回答
評判スコア8人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
325万円
平均年齢:35.8歳
4人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
64
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
9人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
58
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
60
8人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
69
8人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらとも
いえない
3人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらかというと
挑戦的な社風
3人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは