回答者:50代 / 男性 / 現職(回答時) / 中途入社 / 正社員
2.3
2025年時点の情報
女性の働きやすさ:
女性は意外といるのに驚いた。しかし夜勤時の仮眠等、男女で分ける必要があるので設備の有無で勤務先は限定されそう。
口コミ投稿日:2025年04月02日
女性は意外といるのに驚いた。しかし夜勤時の仮眠等、男女で分ける必要があるので設備の有無で勤務先は限定されそう。

で、ALSOK大阪株式会社のすべてのクチコミを見る



年収・給与
年収や給料について考えるときは、単純に多い少ないではなく語れないものがあると思う。確かに生活を安定させるためには、一定以上の収入は必要だ。家族がいればなおさらで、毎月の支払い、将来の教育費、老後の蓄えを考えなければならない。そう考えると、給料は良いのではないかと思います。給料の額だけ追いかけると仕事そのものが苦痛になっ
しまいやすいが、この仕事は無我夢中になれる仕事だと私は思う。頑張れば高収入になるし、やりがいは十分にあると思う。人間関係付かず離れずで良好ではないかなとおもう。目標をきっちりと持っていき、自分のなりたい像をイメージして取り組めばいいのではないかなと思います。
上司も人間力が高い人も多く、目指せる目標がすぐそばにいるので働く環境としては充実してます。
仕事内容的にも社会に貢献してるなという感覚があり、やりがいがあります。定年まで働ききりたいと思わせてもらう環境が揃っています。日々、成長してる実感してます。頑張れば頑張るだけ、評価してもらい、給料、信頼も上がりモチベーションがアップしていきます。労働時間も夜勤があり大変ですが、残業代として給料に反映されれのでやりがいは十分にあります。