株式会社アイハート

会社概要

  • 設立 2011年7月
  • 代表者 代表取締役社長 廣瀬 文亮
  • 資本金 300万円
  • 従業員数 30名(2016年6月現在)
  • 事業内容 ■デイサービス施設『和心かぞく』の運営 ■居宅介護支援 ■デイサービス運営コンサルティング

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
良い点
2016年頃
事業での社会貢献
40代 / 男性 / 現社員(正社員) / 企画・事務・管理系
1日、何十回も「ありがとう!」の言葉を利用者さんやご家族の方から頂いています。そんな時に微力ながら誰かのためになっているんだなと実感できます。
気になる点
2016年頃
福利厚生
50代 / 女性 / 現社員(正社員) / 専門サービス系
長時間勤務のパートの方も福利厚生ができると良いと思います。
良い点
2016年頃
仕事のやりがい
50代 / 女性 / 現社員(正社員) / 専門サービス系
一人一人が責任を持って行動する。チームワークも良い。
気になる点
2016年頃
教育・研修
40代 / 女性 / 現社員(非正社員) / 専門サービス系
皆様忙しく、なかなかミーティングの場や時間を設ける事が困難な様です。情報を交換、共有する機会があったら良いとは思いますが、皆の負担を考えての事だと思いますので、充実させるのは難しいと思います。
良い点
2016年頃
仕事を通じた成長
40代 / 女性 / 現社員(非正社員) / 専門サービス系
上司、先輩方はとても仕事が出来る方で、自分もそうなりたいと頑張る事が出来ます。優しく的確に教えて下さるので成長できると実感します。「大丈夫」と安心させて下さったり、ほめて下さったり。人間関係に悩まずに仕事に集中出来ます。

クチコミについての、企業からのコメント

【パート職員の福利厚生について】
正社員の福利厚生は、弊社の企業規模にしてはかなり充実していると自負していますが、パート職員への福利厚生の充実はたしかに不十分なところもあります。これから会社の規模を拡大させていく中で1つ1つそのあたりを改善して、スタッフ全員が将来の心配なく安心して働ける環境を提供していきたいと考えています。

【スタッフミーティングや研修の体制について】
これも、弊社創立時からの課題として残っています。出来るだけスタッフには休んでもらいたいという考えから、通常勤務以外の拘束時間はなるべくとらないようにしてきました。しかし、同時にスタッフの向上心に応えるための仕組みも必要で、今後はミーティングや研修の機会を増やしつつも、スタッフの負担をなるべく増やさないように工夫して取り組みたいと考えています。
2016.8.18 回答
評判スコア5人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
--万円
平均年齢:--歳
0人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
3人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
86
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
71
5人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
71
5人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
自分のやり方で
進められる
5人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
挑戦的な社風
5人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

生活支援スタッフ(医療の知識や資格は必要ありません)
給与月給20万2000円以上 ★別途、インセンティブを支給。
勤務地伏屋の家/愛知県名古屋市中川区長須賀 中村西の家/愛知県名古屋市中村区菊水町 ★転勤はありません。