株式会社クドケン

会社概要

  • 設立 2010年
  • 代表者 代表取締役社長 工藤 謙治
  • 資本金 1000万円
  • 従業員数 22名
  • 事業内容 ■ホームページ制作 ■ホームページリニューアル ■SEO対策 ■マーケティングコンサルティング ■アドワーズ・Yahoo!プロモーション広告・クリック広告代行

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2013年頃
会社の安定性
30代 / 男性 / 元社員(正社員) / 企画・事務・管理系
常に一定の申込みがあるため、売上は伸びてきており、安定した事業成長を続けている。
そのため、新規事業にも積極的に取り組むことができる環境が整っている。
社員の数も年々増えてきており、会社規模が徐々に拡大している。
2015年頃
会社の安定性
30代 / 女性 / 現社員(正社員) / 企画・事務・管理系
もはやベンチャーとは言い切れない、上場企業にも引けを取らない優秀な経営状態です。継続課金システムの土台に守られているので、大変安定しております。安定しているからこそ、新しい事業に参入できたり、社員ひとりひとりの裁量に任せて仕事が行えるのだと感じます。
2013年頃
事業での社会貢献
30代 / 女性 / 現社員(正社員) / IT系エンジニア
カンボジアに学校を設立するなど、社会への貢献に積極的に取り組んでいます。現在2校目を建設中です。
また、社長自らお手本となり社会貢献をしている姿を見ていますので、尊敬しています。
そういった人が身近にいることで、さらに勉強になります。
2015年頃
年収・給与(給料)・ボーナス(賞与)
20代 / 女性 / 現社員(正社員) / クリエイティブ系
他のITベンチャーや、同年代と比べると高いと思います。
職種にもよりますが、年齢や経験、働いた年数に関係なく、成果をあげればきちんと給与や役職へ反映されます。

入社1年でグループ会社役員になった方もいます。
2015年頃
仕事のやりがい・キャリア
20代 / 女性 / 現社員(正社員) / クリエイティブ系
個人の裁量が大きく、主体的に働ける会社です。
各チーム、会社、グループ会社などみんなで目標に向かって成長できることが魅力だと思います。

また、理念の1つに「顧客との共存共栄」といったフレーズがあります。
自分たちの利益はもちろんですが価値あるサービスを生み出し、顧客の成果も上げていく仕事です。
直に喜びの声や感謝の手紙をもらえることもやりがいに繋がっています。
評判スコア9人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・称賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
410万円
平均年齢:29.2歳
10人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
74
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
10人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
78
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
82
7人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
61
7人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
自分のやり方で
進められる
7人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
挑戦的な社風
7人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

Webディレクター ※5期連続の増収を遂げています!
給与月給28万円以上 ※能力等を考慮の上、決定。初年度年収は360万円以上を想定。
勤務地東京都中野区中野2-19-2 中野第一OSビル3F ※転勤はありません!