株式会社幸成

会社概要

  • 設立 1987年6月
  • 代表者 代表取締役 森 敦章
  • 資本金 500万円
  • 従業員数 11名(2016年5月現在)
  • 事業内容 ■防水工事(ウレタン防水、シート防水、FRP防水、アスファルト防水) ■塗装工事(外壁塗装、屋根塗装、吹付塗装、鉄部塗装、木部塗装) ■大規模修繕工事 ■外壁改修工事 ■タイル工事 ■シーリング工事 ■足場仮設工事 ■雨漏り調査・診断(散水調査、サーモグラフィー調査) ■カラーシュミレーション作成

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
気になる点
2016年頃
事業での社会貢献
20代 / 男性 / 現社員(正社員) / 営業系
行動範囲の広い仕事なので、1つの場所で何かを行う事が難しいですが、その中で社会のためになる何かを見つけられたらと思います。
良い点
2016年頃
給与水準
20代 / 男性 / 現社員(正社員) / 営業系
頑張りをしっかりと評価してくれる会社です。やる気次第で給与も変わります。

クチコミについての、企業からのコメント

社員の主張を常に尊重したいと思っております。
誰でも最初は初心者。
補い合う気持ちでチームワークを保ちつつ、
働く人財の気持ちが常に前向きで行動力や責任感のある方を常に評価したいと思います。
お客様が在宅されていて、金額の高い物を一人の企画営業提案者に委ねる事が多い仕事ですので、
現場担当の責任感や使命感は必須です。

一方的な作業や一歩的な意見の企画営業だけでなく、お客様の意見やご希望に沿うような
企画営業能力やコミニケーション能力が必要だと思われます。特に接客業の好きな方は向いております。
その中で現場での生産力をあげ、工事が完了した後にお客様に「有難う」と言われる事に
使命感や達成感が得られる仕事だと思います。

現場管理者ご希望の方は自社職人が不自由なく作業できる環境を作るため、
関係業者や現場担当者よりも一歩先の段取りや打ち合わせが肝心になってくると思います。

近年の建設業の労働環境は若年者層に対し、魅力を感じ難い環境になっております。
人財の一人一人が少しでも前向きに仕事を楽しんでいき、
責任感をもって仕事をした結果、お客様にも感謝して頂き、
尚且つ人も企業も成長していける職場にしたいと思います。

大変な事も多々あると思いますが、
年功序列ではなく、失敗や成功を繰り返しながら結果や実績を積み上げ、
皆んなで共に成長していければと思います。
2016.10.21 回答
評判スコア1人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
--万円
平均年齢:--歳
0人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
76
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
76
1人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
76
1人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
自分のやり方で
進められる
1人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらかというと
挑戦的な社風
1人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

施工管理 ★家族・資格・皆勤など、各種手当アリ!
給与月給23万円~30万円+賞与年2回+諸手当
勤務地本社/東京都西東京市中町3-9-12 ※施工現場は、東京・神奈川・千葉・埼玉エリア。転勤ナシ。